大桜@青葉台→横浜で久しぶりの泰斗,。

IMG_2427.jpg
所用があり久しぶりに横浜は青葉台まで車を走らせた。そういえば夕食を食べてないなあと、須田的脳みそハードディスクの中から青葉台を検索すると、いちくんのブログに美味しそうなラーメンが載っていたのを思い出す。すぐにいちくんに電話をして、場所を確認。青葉台商店街を抜けて大桜へ。
– ラーメン大桜 青葉台店 –
住所 横浜市青葉区青葉台1-29-12
TEL 045-985-3309
営業時間 11:00~翌2:00
休日 なし
座席 60席
駐車場 なし
平均予算 [昼]600円 [夜]600円
交通アクセス 東急青葉台駅から徒歩10分
食べるのに夢中でラーメンを撮るの忘れた。ベクトル的には家系。食べ終わる頃には油の膜が出来ていたので、相当こってりなのだろう。しかしながら、
IMG_2428.jpg
この反射測定君。良く古いラーメン屋とかに色々このたぐいのゲームがあるけど、これって買い取り式なんだろうか。原価いくらなんだろう。
青葉台で仕事をすませて、帰宅しようと車を出すと後輩からメールが。どうやら、友人に須田と言う人がいて、なぜか私の事を知っているらしい。近くは無いが遠くは無いところで食事をしているらしいので、勢いで合流することに。
IMG_2432.jpg
合流してお店に入ると、すぐに泰斗、が到着。なんと、泰斗、が大学院生の時にTAとして教えていた生徒が須田さんだったのだ。泰斗、とゆっくり会うのも久しぶりだったが、ますますD色強くなった磨きがかったしゃべりに圧倒される。最後は、MBH(マジで膀胱破裂しそう)な泰斗、を飛行モードの運転で家まで送って帰宅。どうにかトイレに間に合ったらしい。また、近いうちになー。

Diary | 2005-08-31 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧