STYLE TO PROGRESS @DASH-G

DVC00207.jpg
18時を少し過ぎた東京駅、新幹線を降りて携帯を見てみると留守番電話が入っていた。多分、普段通りに話したつもりだろうけど、明らかに不安定な精神状態が声に出てしまっている声。なんというか、声帯の多分一番根っこの部分が震えてしまっていて、今にも泣き出しそうな声。あーやべえなあとすぐにコールバック。
こんな偶然もあるんだなあというタイミングで、丸の内は北口で合流。会うなり涙がこぼれだしてたけど、今必要なのは、現実を受け止めて次に進む一歩を自分自身が決断すること。悲しい顔をしていても始まらない。慰めたり、優しい言葉をかける人が周りには沢山いるんだから、私は次に進むために一言、「Smile!」
って、こうかくとなんか恋愛であーだこーだなってるんだろうなあと思ってしまうかもしれないが、全然そういう事ではなく、端的に言えば事実無根の発言が一人の人生を大きく悪い方向に変えてしまうかもしれないという状況に巻き込まれてしまった張本人。そして、それが恋愛ではなく仕事というフィールド。
純日本的会社で働いている私にとって、外資の厳しさは寒気がする。でも、冷静に考えれば当然のことは当然かもしれない。今は踏ん張り時だよ。
歩きながら話して、八重洲側からタクシーでプランタンに移動。プランタンで高校の同級生と合流して、今日のオーガナイズメンバーであるスタイリストの方へのバースデープレゼントを買う。プレゼントは、夏なのに小林桂のクリスマスアルバム。

ワンダーランド
B00005O5U0 小林桂 Irving Berlin Mel Torme

東芝EMI 2001-10-24
売り上げランキング : 103,155

おすすめ平均 star
star才能のきらめきがここに、早熟の天才ボーカリスト
star優しく暖かなクリスマスを
starクリスマスにぴったり!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

歌詞カードの本人コメントに、夏にクリスマスアルバムを聴いて何が悪いんだろう。こんなに素晴らしい曲なのにと書いてあって、本当にその通りと思うほど素晴らしいアルバム。クリスマスソングって名曲が多いのに、何でクリスマスしか聞いちゃいけないみたいな雰囲気が有るんだろうって思うわ。
DVC00208.jpg
そして、お花はユミコ嬢が知っていたお店で購入。ハコに入っていて凄くオシャレ!コレは私もお気に入りに。次回もココで買おう。
夕ご飯は、新橋駅まで歩いてト傳へ。
ト傳
ジャンル 韓国料理 / プルコギ / 韓国家庭料理
最寄り駅 新橋
住所 東京都中央区銀座8丁目3番先 西土橋ビル1F
電話 03-3575-0900
ファクス 03-3575-3500
定休日 無休
平日 17:00 ~ 4:00
土曜 17:00 ~ 4:00
日・祝 17:00 ~ 23:00
ちゃんじゃ巻きとスペアリブのポン酢和えが美味しかった。平日は予約も一杯で、並んでも2時間待ちらしい。須田的にはリナハの方が良いかな。
スタイリスト的ひとみさんからメールが入ったので、お店を出てDASH-Gに向かう。前回のこのイベントで、記憶を無くしてお財布とたばこケースを紛失した忌まわしきDASH-Gへだ。
IMG_2405.jpg
後は普通にクラブ活動。途中、ヘアスタイルショーと、ライブが2アーティストほどあったが、夜が更ければ更けるほど盛り上がってくる。
IMG_2385.jpg
DVC00204.jpg
連日のクラブ活動で午前4時過ぎには眠くなったので帰宅。今回はちゃんと記憶を失うことなく楽しめた。また次回も楽しみ。

Diary | 2005-08-27 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧