試験前日なのに帰宅が午前2時とはどうしたものか。

IMG__2252.jpg
いよいよ今日でスクーリングは5日目を迎えた。さすがに毎日6時半起きで、睡眠はどんどん減っているので授業が眠くてしようがない。4時限目~5時限目の児童心理学は、固定位置として座っている一番後ろの一番真ん中で、ブラックのコーヒー2缶+刺激強めの目薬でどうにか睡眠欲を抑えている。
そして明日は試験と発表の日。つまり、皆と会うのが最終日になる。折角なので皆と写真を撮ってみた。
IMG_2250.jpg
1時限目~2時限目続きの総合演習Aで、同じ班として明日発表するメンバー。20歳の子までいる。この発表資料も私が作らなくてはいけない。まだ出来ていない。今から調べる。。
IMG_2251.jpg
私の隣が、このスクーリングで3日目から毎日ランチを一緒に食べてくれた長野出身の小鳥さん。3時限目の初等図画工作科教育法が一緒。そして、その友人と、その友人の友人。二人とも音楽大学卒業済み。一人はバイオリニスト。テレビでラルクの後ろで弾いてたらしい。
で、一番上の写真が児童心理学の一こま。こんな毎日を送っていた。泣いても笑っても明日で終わり。頑張ります。
授業後急いで品川へ。望姉さんと約束をしていたSTOMPのショーへ。写真は勿論撮影禁止だったので無い。STOMPメンバー唯一の日本人的ヤコちゃんは相変わらず格好良い。舞台裏に挨拶に行こうと思ったけど、全く持って次の約束の時間が無かったのでバイバイさせてもらう。
IMG_2258.jpg
望姉さんと別れて、一路恵比寿駅へ。アオユズで中学の同期生に誘われた飲み会に1時間だけ顔を出す。一人、うちから徒歩で2分くらいの距離に住んでいる子がいてびっくり。その子も早く帰るというので一緒にタクシーで帰宅。急いで車に乗り換えて、再度出発。
IMG_2259.jpg
一昨日会ったメンツ(-ナル)が恵比寿のベトナム料理に居たので10分間だけ顔を出して、すぐに秘馬さん宅にてSoulSwitchの打ち合わせ。諸々の進捗報告と、フリーペーパーvol.1の発行日を延期するかどうかの会議。悩みどころなので妥協しないようきちんと考えよう。
そういえば夕食を食べて無かったので、久しぶりのじゃん丸でラーメン。そして、今度はプログラマーの家に趣き、別件の打ち合わせ。結局家に着いたのは2時。。というわけで、これから総合演習の発表資料と、児童心理学のテスト勉強を致します。ええ、徹夜…_〆(゚▽゚*)はしません!

Diary | 2005-08-12 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧