珍しい部分を沢山食べてみる。

IMG_2223.jpg
大学二日目。やっとこさ友達が出来る。明日はランチの約束まで出来た。うむ、さすがに三日連続お昼ご飯一人は寂しすぎる。
何で周りはこんなに友達が出来て居るんだ?と思ったら、スクーリングは2週間前から始まっているらしい。私は、会社の夏休みに合わせてこの週しか参加出来なかったので、他の週の日程を考えていなかったのだが、夏期スクーリング自体のスタートは二週間前からだったのだ。で、大体の人が数週間にわたってスクーリングに通っているので顔見知りになりやすく、3週目から入ってきた私は、既にグループとなっている人達の中で、私のように途中参加で迷える子羊になっている人をハンティングするぐらいしか出来ないのである。うむぅ、色々大変だ。まあでも、3教科全てで友人が出来たので助かった助かった。
東京に戻り会社の後輩と夕食@中目黒鳥よし。いつもは21時頃に行くので珍しい部位が全部終わってしまっているのだが、今日は1回転目に入れたので、珍しいもの尽くしをお願いした。
せぎも→背中のキモ、そり→腰の肉(絶品!)、食道→気管、ちょうちん→卵巣と卵管、手羽先の先の皮、ハツモト→心臓の先っぽ、マルハツ→心臓丸ごとといった感じ。写真を撮ったのだけど、ちょっと見た目よろしくないので掲載はやめておく。
お店からの帰り道、偶然前の彼女に会ってしまうも心は穏やか。やっぱりショックの大きい別れ方は、それだけ吹っ切るキッカケになるわけで、なんかもっと心中穏やかでは無くなるのではないかと思っていたので拍子抜け。まあ、彼女が今後どういう風に変わっていくのか、何があっても私にしたことは消えないわけで、ちゃんと反省して欲しい。
21時前には帰宅し、朝干した洗濯物を取り込み、ちょっと湿気ていたので乾燥機のお世話になりつつ、今日の復習。なんか右後頭部に刺すような痛みが断続的に続いている。ちょっと心配になったのでしらべてみたら後頭神経痛というらしい。1限から5限まで殆ど寝ることなく集中しているので、脳みそがびっくりしているのかも。明日も早いから早く寝ないと。

Diary | 2005-08-09 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧