夏休み初日的遊び方。

現在他部門留学という形で子会社に異動しているのだが、親会社であるメーカーは、工場の稼働を休止するためにまとまって10日間程の夏休みをとる。で、なぜか関連会社や子会社まで、コレと同時に夏休みをとるのだ。関連会社の中にはこの時期が一番稼ぎ時の旅行会社もあるのに不思議なものである。しかしながら、まとまって休みが貰えるのは嬉しいことには変わりない。多分、こうでもしないと休まない働きやさんが多いのだろう。
で、夏休み初日の今日は振り返ればスパークした遊びっぷり。まずは午前中に明日の結婚式で使う機材の搬入が有り、30分ほど汗を流してシャワーを浴びる。急いで用意をして友人と待ち合わせた下北沢へ。
IMG_2135.jpg
ホームで合流後、吉祥寺にある友人の友人宅の庭で行われているバーベキューへ。吉祥寺駅で合流した友人の子供二人にメロメロ。4歳と1歳なんだけど、可愛すぎだ。しかも、この私に物怖じなく接してくれる辺り大物の兆し。殆どの人が初めて会うのだが、楽しい時間を過ごせた。っが、予定が詰まっているので2時間で出発。
IMG_2142.jpg
吉祥寺から恵比寿に移動して、今度は家族4人での食事。というのも、先日のお袋誕生日会で行く予定だったお店が、予約いっぱいで行けなかったので今日リベンジ。勿論、最近お気に入りの恵比寿玖温。明後日からまたまたしばらく会えなくなる妹と、馬鹿話をたっぷり。
IMG_2138.jpg
そういえば、このネイル、妹の紹介だと言えば20%OFFだそうだ。
美爪工房はにー→03-3739-1282
IMG_2156.jpg
夕食後、今度は明日アメリカに旅立つ徹の送別会@代官山。まあ凄い人数。数年ぶりに会う友人も居て、まるで同窓会状態に。みんな変わってない!
IMG_2186.jpg
1時過ぎから今度は六本木のアカラジェでブラジルナイトに合流。既に良い感じで酔っぱらっていた私は、奥に居たとても美しい女性に声をかけて一緒にのりのりで踊る。後々芸能人で有ることが判明。うーん無知&怖い者知らずの勝利だ。というわけで、このブログで初めての目線入り集合写真。結局午前6時に帰宅。後2時間後には葉山に出発するのにw

Diary | 2005-08-06 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧