お手本の様な華金の過ごし方。

IMG_2049.jpg
本来ならば、今日は先日延期になってしまったコンサルタントの友人と食事だったのだが、またも急用でキャンセルに。オフィスでしょぼーんとしていると、小学校の後輩とベンチャーの後輩と続けて着信が残っていた。コールバックをすると、なんと二人が揃って食事をしているとの事。確かに同じ高校だったのは知っていたが、ベンチャー側の後輩は友達がとても少ないと言っていたので、まさか私が電話番号も知っているくらい仲が良い後輩とつながっているとは思わなかった。
仕事を片づけるのに少々手間取り、電話後1時間ぐらいして中目黒に向かう。駅を超えてしばらく進んでブックオフの奥の道を少し進んだところにある風土というお店で合流。
炙家 風土 中目黒店
[ 電話 ] 03-3792-4555
[ 住所 ] 目黒区東山1-6-16
IMG_2051.jpg
先日、明け方まで色々相談にのった後輩で、その後を心配していたので会うことが出来て良かった。いくら電話やメールで元気だと言われても、顔を見るまでは安心できないもの。目にチカラが有ったので少し安心。まだまだ完全復活までは時間かかるだろうけど、お互い頑張ろうな。
そういえば、この時間帯に妹が、これまた私の小学校の後輩達と飲み会をやっているのを思いだし連絡をすると、目黒駅で飲んでいるという。とりあえず顔でも見に行くかと、後輩二人とも連れて目黒駅へ。
IMG_2052.jpg
いやはや、とっても若い飲み会でしたわ。10分と居座ることなく退場。後輩二人と別れて一度帰宅。シャワーを浴びて着替えて一路新宿へ。
新宿は歌舞伎町にあるOTOというクラブスペースで、カプセルの中田さんと、前々からノブやタイトから紹介して貰うはずであった酒井景都さんがユニットを組んで2曲ほど演奏をすると聞いたので見に行く。
ケイトさんは大学の後輩でもあるので、来るお客さんがつながるつながる。
IMG_2053.jpg
今度、私の会社の後輩になるかもしれないM嬢の妹と、その彼氏さん。M嬢と会おう会おうと思いながら会えずじまいのここ最近で、周りの関係者に偶然会うことが多い。
IMG_2060.jpg
昨年、イベント撮影を手伝ってあげた揚屋チームの面々。約半年ぶりの再会。みんなどんどん大人になってるわ。最初に会ったときは大学2年生だもんなあ。
上記二枚の写真で、一際目立っている赤のワンピースな女性がケイト嬢。中田さんとのライブは2曲しかやらなかったが声のかわいさと、発音のタイミングが、中田さんのトラックにマッチしていて心地良い。今年末にリリース予定らしいので、今から楽しみだ。
IMG_2062.jpg
結局、明け方まで踊って帰宅。眠い。眠い。おやすみなさい。

Diary | 2005-07-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/07/post_146.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧