リュウジ&リエ結婚本当におめでとう!

IMG_0384.jpg
というわけで、結婚式当日だ。文章じゃ上手く表現出来ないと思うので、写真沢山載せるからこれで勘弁してくだされ。
披露宴の歌も、二次会全体も、全部上手く行ったと思う。ほんと、幹事のアッチ、マチコ、司会の矢内君、前田さん、ほか手伝ってくれたみんな、フェリチタ、カバチのスタッフの方々、お疲れ様でした。しっかし、関西のオトコの人は羨ましい位にストレートに愛を表現するわ。
というわけで、追記に写真集。今回は、荷物が多かったので一眼レフは持って行けず、IXYだけで撮影したけど、これでも十分に撮れるんだあと驚き。


祭壇に向かうリュウジ
祭壇に向かうリュウジ。
祭壇に向かうリエとパパ
祭壇に向かうリエとパパ。
指輪の交換
指輪の交換。
誓いの口づけ
誓いの口づけ。
フラワーシャワー
フラワーシャワー。
机の上の薔薇
机の上の薔薇。
新郎新婦と同じ机の人たち
新郎新婦と同じ机の人たち。
ウェディングケーキ
ウェディングケーキ。
ケーキカットな二人
ケーキカットな二人。
二次会準備中の幹事達
二次会準備中の幹事達。
前田アナのつっこみ。
二次会本番を前に、俄然体調が悪くなってきた私は、矢内君が持っていた冷えピタくんで熱冷まし中。つっこみ入れるは、同じく本日の司会の前田アナ
矢内君。
体型もキャラも、なんか同じ臭いがするもう一人の司会的矢内君。彼ももちろんアナウンサー。
DJヒデユキ
二次会の私はDJ担当。しかし、リエ嬢からのリクエストがどう頑張っても繋ぎようが無いJ-POPばっかりで大変だったわぁ。
みんなで。
終わった後の、幹事達集合写真。いやー、頑張った頑張った。
お疲れ様のお二人
二次会も全部終わった後のお二人さん。さすがに疲れが見えるけど、本当に本当におめでとう!ちなみに、二人はこれからパッキングをして明日から新婚旅行。いってらっしゃいなー。

Diary | 2005-07-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/07/post_136.php/trackback

コメント

Comment from いわほり かずま
7月 18, 2005 at 11:22 pm

機材の撤去は無事に終わりましたか?手伝えずにごめんなさい。ほんとうにほんとうにお疲れさまでした。
最高にはっぴねすな挙式・披露宴・二次会でした。
まんぱわーの凄さには本当にびっくり。手作りでここまでしてもらった二人はめちゃくちゃうれしかっただろうなぁ。
竜ちゃん理恵ちゃんの幸せぶりにはうっとり。あの会場にいたみんなが結婚を真剣に考えただろうなぁ。
JONNYの面倒見のよさと多趣味とそのスキルにうっかりキュンとしちゃいましてがっかり。俺ももうちょいいいおとこにならないとなぁ。

Comment from りいな
7月 19, 2005 at 1:20 am

はぁ~
なんか須田さんの写真見てたら結婚したくなった☆っていうより、結婚式が挙げたくなりました(笑)
お疲れさまです(*- -)(*_ _)

Comment from 須田英之。
7月 19, 2005 at 3:25 am

→かずま
わざわざコメントありがとう!昨日は本当にお疲れ様でした。二次会の機材、ちゃんと今日取りに行ったよー。またゆっくり飲もうね。
→りいな
はははは、結婚式あげるだけならつきあおうか!?

Comment from えり
7月 19, 2005 at 1:42 pm

お疲れ様です。
本当にジョニーあっての結婚式&二次会だったね。ありがとう。とってもよい思い出になりました。
二人が戻ってきたら押しかけよう!!

Comment from あっち
7月 19, 2005 at 2:40 pm

ジョニーほんといい写真とっているね!バタバタしていたから写真のことを考える余裕がなかったけど、こうしてみると、瞬間瞬間が切り取られていて、感動がじわーとよみがえってくるね。ジョニーえりちゃんもかずま君もみんな、ほんとにおつかれさん!青木の安心しきった嬉しそうな顔が忘れられないね!!

Comment from やない
7月 20, 2005 at 12:53 am

あらためて、ジョニーありがとう。
(と、勝手にタメ語を使ってるが、あっちのまねだと思って許してください。)
あんなに盛り上がるとは正直思わなかったから、なんだかものすごく嬉しかった。
あんなに幸せそうな理恵も見たことないしね。
写真も素敵です。(ちゃっかり塩田さんの隣だし・・・。)
また飲みましょう!

Comment from 須田英之。
7月 22, 2005 at 11:45 am

→えりちゃん
ほんと、今回はフルート有難うね。帰ってきたらまたお祝いしよう!
→あっち
今回、本当にあっちがんばったよーーーお疲れ様会やろうね。
→やないちゃん
タメ語かかってこいだよーーちょうラブリーだったぜ。まじ、あそぼーね

Comment from りゅーじ&りえ
7月 30, 2005 at 1:52 pm

じょにーーーーーー!!!
まじありがとう!超最高!愛してるよー><
みんなみんなほんとにありがとう。
私たちは本当に幸せ者だなーって、思います。
これからいろいろあるだろうけど、みんなからもらった幸せを、
私たち2人で大切に育てていきます。
これからも、よろしくね。

Comment from 青木行雄・広子
7月 31, 2005 at 9:58 am

お忙しい中二人のために準備や御列席をいただきありがとうございました。今まで沢山の結婚式に出させてもらいましたが、あんなに皆さんの協働参加の元に、心の込められた式、二次会は初めてでした。理恵たちは本当に良い友達に恵まれ生活していることが実感され、みなさまに対する感謝とともに大きな安堵感を得られました。これからもよろしくお願いいたします。みなさまのご多幸を心からお祈り申し上げます。
静岡にお出かけの折には是非お立ち寄りください。重ね重ねありがとうございました。

Comment from 須田英之。
8月 1, 2005 at 2:47 am

→りゅーじ&りえ
素晴らしい式だったなー!まじ、幸せになれよー。そして、オレに幸せわけてくれ!
→お母様、お父様
わざわざコメントまでいただき恐縮です。(電話番号が明記されていましたが、危険ですので隠しておきました。私の方で控えてあります、。ありがとうございます!)
静岡は、会社の本社があります。(ヤマハに努めていますので)是非、今度お伺いさせていただきますね!

Comment from りえ
8月 2, 2005 at 6:10 pm

→じょにー
ごめん、ゆきおちゃんがうっかり電話番号書いちゃったのよ・・・。
慣れないことしたもんだから・・・。
許してあげてね&削除ありがとう><

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧