急な予定変更でも帰宅は深夜になるらしい。

IMG_1961.jpg
来週結婚する友人の打ち合わせがある予定だったのに、夕方6時になって予定が無くなる。こんな時間から夜暇になっても相手をしてくれる人が見つからないので素直に帰って大学の勉強をするかと思っていると、リッキーからメッセが届く。諸々話して今晩は会えたら会う事にして、来週きちんと時間をとることに。
家に帰って車をだして街に繰り出す。なんとなく今日は部屋に居たくない気分だった。と目黒通りに出た瞬間に電話がなる。急に夜11時過ぎから神田で打ち合わせが入り、これまたその時間までどう時間をつぶすか困る事になる。そういえば、先日ガワちゃんの誘いをお断りしてしまったのを思い出し、このタイミングだと電話をすると、向こうも丁度仕事が終わるところ。というわけで、表参道でピックアップして夕食を食べる。
IMG_1960.jpg
ホタテとジェノバソースのフィットチーネ。最高に上手いのだが、この前に食べ過ぎて私クラスでも完食出来なかった。お話は尽きず、仕事の話を主に、SoulSwitchの事や、今後の事を色々話す。どっかで、絶対に一緒に仕事するタイミングが来そうな気がする。
IMG_1964.jpg
店をでてガワちゃんを送る途中に、リッキーの家がある。先日、ガワちゃんとリッキーもつながっていた事を知ったので、電話をすると家によりなよとの事。そりゃ顔くらいみるかと四谷にあるホームパーティー中のオウチに乱入。最近、仕事が増えたとのことなので、色々話を聞きつつ他の男性陣を紹介して貰う。しっかし、オシャレな部屋だ。家具は全部カッシーナだし。ようやるわ。
もう一ヶ月近く立ち寄ってなかった道を通ってガワちゃんを送り、そのまま神田へ。発展的な会話にはつなげられなかったけど、不思議な人を紹介してもらう。こんな時間から紹介されるんだから普通じゃないのは当たり前か。具体的にどうすればいいのか見えないので、ちょっと考える時間を貰う事に。
まあ、振り返ってみると、夕方6時の段階で何も予定が無かった夜が、一気に予定3個になったなあ。不思議なモンだ。というわけで、帰宅は午前1時頃。今日も一日お疲れ様でした。

Diary | 2005-07-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/07/post_125.php/trackback

コメント

Comment from はむ
7月 7, 2005 at 5:33 pm

ほんっっとうーーーにごめんよう(号泣)
お礼とお詫びを、また改めて!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧