I's CUBE live@目黒LIVE STATION。

GI7L6859.jpg
KSSのライブ以来、約4年ぶりに訪れた目黒ライブステーション。今日は、最近仲良くしているバンドI’s CUBE[アイスキューブ]のライブを見に久しぶりにカメラを持って参戦。
いやね、久しぶりにど真ん中なロックをやってるバンド。メンバーも最年長が私と同い年で、皆さん若い。まだ荒削りな部分は確かだが、関西からわざわざ上京して本拠地を東京におく本気さに裏付けされた技術は確か。上京と同時にベースが脱退してしてしまった為に、アコースティックスタイルでのライブが主体なのだが、キーボードのゆーじがきちんとベースラインに気を遣って弾いているので厚みのある演奏が出来ている。
ホームページで曲が聴けないのが残念だな。早く聴けるようにしてくれ!→アイスキューブの皆様
まあ、どんなバンドか一度ホームページを見てあげて。
アイスキューブ[I’s CUBE]のホームページを見る。
でもって、今日は沢山写真を撮ってしまったので、何枚かは掲載するけど、別にI’s CUBE的ウェブフォトギャラリーを作ったわ。良かったらこっちも見てみて。
I’s CUBE live@目黒LIVE STATION写真集を見る。
GI7L6783.jpg
GI7L6757.jpg
GI7L6731.jpg
GI7L6766.jpg
で、台風が来ていたので、すぐに帰宅。久しぶりにテレビをつけたらドラマ海猿がやっていた。音楽良いいなーと思っていたら、佐藤直紀さんじゃないの。連合同窓会で散々お世話になったGood Luck!!のサントラ作曲している人。これは、このサントラCDも買わないと。

Diary | 2005-07-26 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧