Brown.g@表参道→命の水@麻布十番

IMG_0167.jpg
高校時代からの同級生で、SoulSwitchのイベントにも来てくれたり、仕事の面でもプライベートの面でも色々紹介してもらったりしたりと仲良くしている友人がいる。
元アクセンチュアの戦略から、現在も変わらずコンサルタントを続けている彼の話は、全くの畑違いで働いている私にとって、とても刺激的であり勉強になる。私にとっては、とてもわかりやすい表現で話をしてくれているのだが、彼の友人曰く彼は宇宙人だから何を言ってるのかわからないと言われる程ぶっとんでいるらしい。まあ、私たちの中ではコミュニケーションがとれているのだから良いだろう。
今日は表参道にある[Brown.g]というダイニングバーで彼と、アクセンチュア時代の彼の友人と食事。
Brown.g
住   所 〒107-0062 東京都港区南青山3-13-18 313南青山ビルB1
ア ク セ ス 地下鉄表参道駅A4出口 徒歩1分 
T E L 03-5411-0717 F A X 03-5772-6420
平 均 予 算 4,500円
営 業 時 間 月~木・土 18:00~01:00
金・祝前  18:00~04:00
日・祝   18:00~23:00
食事の後は、麻布十番に異動して、シガーバー[命の水]にてシガーを楽しむ。そういえば、最近ヒュミドールのメンテナンスをするのを忘れていた。帰ったらやらないと。葉巻の保存は動物を飼う様に気を遣わないといけない。キューバで買えば、1ハコ40本ほど入っていて3万円程だが、日本で買うと1本3千円を超えてしまう。大切にしないと。
さて、今日はとても楽しい時間を過ごせた。このブログをみている人からは、沢山の人と出会えて良いですねと言われるのだが、大人数で会う時の私は、至極エンターテイナーなので、どうにも次にきちんとしたカタチでつながらない場合も多いのだ。その点今日は、3人という少人数だったので、途中から素に近い状態の須田英之で過ごせた。これからも是非仲良くしていきたい人を紹介してもらえた。ありがとうね。
で、帰宅して週末の結婚式準備をしつつ、いつの間にか就寝。新しいヘッドフォンも好調。週末にテンションあわせていくか。

Restaurant&BAR | 2005-07-13 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧