人生初ノンアルコールのコンパ。

IMG_1938.jpg
目覚ましの音がこんなにも頭に響くのは初めてかと思う二日酔い。気合いで飛び起きて家を出る。先輩との会議はもう必死。
「須田、何悩んでるの?」
(悩んでるんじゃなくて、意識を保つのに必死なんす。)
という心の叫びも仕事には関係ない。ふらふらになりながらオフィスに戻ってデスクに座ると一気に気持ち悪くなる。どうにか気を張ってここまで持っていたらしい。昨日迷惑をかけたであろう方々に頭を下げて定時で帰る。
ベッドに飛び込んですぐに仮眠。雁部店長からの電話で起こされる。今日は夜、徹から誘われた飲み会に行く約束になっていた。
ふらふらになりながら、家を出てアオユズ@恵比寿へ。既に全員集合していた席に着くも、昨日の件で体調は最悪。頑張ってお話をする。
途中で、徹が明日誕生日を迎えると聞き、サプライズのケーキ用意をスタッフにお願い。終電で帰らないといけない人達が居たので、30分繰り上げて誕生日をお祝い。
IMG_1934.jpg
ほんと、喜んでくれたので良かった良かった。
お店を出ると、皆さん遊び足りないご様子。もう、今すぐにでも帰って寝たかったのだが、誕生日を迎えた徹を祝ってあげない訳にはいかない。やっぱり誕生日は楽しく過ごさないと。というわけで、a-life@六本木へ。
フロアに降りると、どうもbpm90ぐらいの踊りにくい選曲。どうやら今日はこういう日らしい。仕方なく、エントランスフィーを払ったのにもかかわらず、ガチンコダーツ選手権へ。
DVC00066.jpg
ダーツもビリヤードも集中力勝負。やっとこの時間(午前3時ほど)になって体調が回復してきたのだが、結果はぼろぼろ。結局午前4時頃帰宅。
——————————————————-
■■■今日面白かった事■■■
DVC00069.jpg
電話番号交換していたときに見つけた電話帳に登録されていた人。
「知らない人」
良くかかってくる知らない番号を登録しているらしい。別に着信拒否などをしている訳でもないのに不思議だ。。

Diary | 2005-07-01 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧