後片づけ→天空の日。

IMG_1882.jpg
目が覚めたらお昼の1時過ぎ。2時から原宿で、昨日ペイントしたキャンバスをしまう作業が有るために急いで車をだす。結果的には、14時~18時の4時間と、26時~27時の1時間の合計5時間搬出にかかった。やっぱり、人数二人は大変。これからイベントやるときは、仕込みだけではなく、片づけの人数もきっちり予定にいれないと。。
で、急いで帰宅してシャワー→着替え→ひげそりのゴールデンセットの後、またも原宿へ。ユビキタスマン改め川井さんに誘われていた天空の日イベントへ3年ぶりに会うリイナ嬢と共に顔を出す。
イベント自体は、川井さんをハブとしてつながっている人たちの異業種交流会なのだが、色々細かい仕掛けは有る物の、正直厳しかったかなあと。仕込みで人と人とのコーディングをする役目をきちんと受け持った人が川井さん以外に3人必要だったかなとも思う。(上の階の部屋に一人ずつと下の外と中に一人ずつ。)
IMG_1880.jpg
ただ、全く楽しく無かった訳では全然無く、いつもより無理したエンターテイナーな須田英之で皆さんと名刺交換はしてきた。面白そうな仕事をしている人もいたので、落ち着いたらちゃんと連絡をとらないと。
IMG_1881.jpg
いずれにしろ、川井さん本当にお疲れ様でした。須田的考えでは異業種交流会的な明確な目的を持っていないイベントは、20人を越える場合、来場者全員に満足して貰えるイベントをするために来場者÷20の出た答え分だけ主催者と同じマインドを持ったスタッフが必要だと思っています。是非次回は川井さん的ポジションの人をばっちり用意しておいてくださいね。
というわけで、21時過ぎに一足先に会場を出て夕食。3年ぶりに会ったリイナ嬢と諸々この3年間何があったかお互い報告し合い、終電まで語り合う。彼女自身も、今年一気にメディアに露出されたので色々環境が変わったのだろう。折角また連絡をとるようになったのだから、楽しく過ごしていこう。
IMG_1879.jpg
しっかし、細いよなあ。。

Diary | 2005-06-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/06/post_110.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧