コミュニケーションとプランニング

IMG_1823.jpg
夕方、元の部署で来週のイベントのプレゼン。明らかに私の先読み不足で、とっても正論な突っ込みを沢山貰う。多分今までだったら、喫煙室での会話やランチでの会話で事前に突っ込まれて対応策を考える事が出来た事も、新しいオフィスに行ってSoulSwitchを運営している部署から離れてしまい、会議以外での情報共有が出来なくなった事で完璧に自分の頭の中だけで完結する企画書になっていた。なんでそんな事に気付かなかったのだろうという部分まで含めてかなりのダメージを受け、頭が真っ白になる。
元々、コミュニケーションの中で仕事を作り上げていく人間なのに、部署の先輩や後輩とコミュニケーションをとれないと、突っ込んだ部分まで目が届かなくなってしまう事に気付いただけでも大きいが、夜に上司から携帯に電話を貰って、そんなの須田らしくないだろと言われるまで、ずっとオロオロしていたことは確か。やっぱり早めに自分が自分らしく生活出来るインフラを整えないと。。
夜になって、神田サオリ嬢とventoバンドマスター的マーシーと当日DJを頼む弟的松村太郎とSoulSwitchの片腕、戸田さんと会議。夕方の会議を踏まえて、全員でブレストの様な会議展開。本当に自分がSoulSwitchとして伝えたい事を三人に伝えてどんどん精査していく。来週の土曜日まで後10日。出来る限りの事をやらないと。

Works | 2005-06-08 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/06/post_102.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧