Mr.NOJYOを晒してみる。

DVC00035.jpg
土曜日のイベント打ち合わせの為に、原宿に向かおうと仕事をひたすらまとめるも全然片づかない。結局予定時間を一時間押した18時にオフィスをでて一度帰宅して車で向かうことにする。
帰り道、スダジオの椅子やソファーなど全てを購入しているラブリーオーナーが居るお店「COLT」を除くとカメラマンNOJYOさんを発見。そういえば昨日たけちゃんとNOJYOさんの話をしていたなあと思いだし、ほんの少し顔を出すことに。
とりあえず強面だけど、話すとSweetな兄貴。しかもブログになると文章が可愛いんだw
NOJYO氏のブログを見る[NOJYOの日記ちっく ♪ [from湘南辻堂]
で、今日はオーナー的ヒトシさんがおらず、美人店員ニック嬢が一人でお店番。
DVC00020.jpg
ニック嬢。携帯を購入した日に撮影。
DVC00021.jpg
オーナー的ヒトシさん。まーホント色々お世話になってるわ。
で、NOJYO氏が、ニック嬢に写真撮らせてよーと交渉しているので、そんな風景を撮ってみた。
DVC00034.jpg
うむ、こうやってカメラマンは口説くのか。というわけで、時間が無くなったので急いで帰宅して、一路原宿へ。

Diary | 2005-06-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/06/mrnojyo.php/trackback

コメント

Comment from NOJYO
6月 21, 2005 at 1:20 pm

ノジョーでっす♪
なんか人のブログに出てるの観ると不思議な感じでっす♪
あいかわらず忙しいようですなぁ☆
イベントの女のコかわいいね♪
っつうかお前がいちいち横に写っているのがむかつく(笑)
あと、キミがもっている高級なカメラ☆
どーせそのうちすぐ飽きるだろうからその時は格安で買い取ってあげます♪(笑)

Comment from 須田英之。
6月 22, 2005 at 6:10 pm

ノジョーーさん!
カメラは多分相当長い間使いますよーー
ちゃんと、防湿庫も買ったし!これからもよろしくお願いしますねーー

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧