フューチャーアマデウス アンプラグドLive@渋谷PLUG

GI7L6662.jpg
葉山から帰りマッサージで身体の疲れを癒した後、渋谷PLUGにて行われているフューチャーアマデウス主催のアンプラグドイベントに顔を出した。
プレイヤーズ王国のプレゼンをAcademediAにて行ったとき、最後に流したアーティストであるいいくぼさおりさんが、このイベントでトリをつとめる事になっていた。
GI7L6658.jpg
到着すると、最後から二番目のアーティストが始まるところ。ありましのさんというギター弾き語り+パーカッションという二人組みの編成だったが、いやはや愛嬌のあるステージ。ボッサ調の曲も丁寧に弾いていた。大体弾き語りとなると、ギターがおろそかになりがちだが、ああやって一音一音大切に弾く姿は好感が持てる。
大トリのいいくぼさんのライブは素晴らしかった。多少頭振りすぎ感は有った物の、楽曲の展開から声の出し方まで、生のライブで生きるアーティストだなあと実感。グランドピアノで歌って欲しいなあ。小谷美紗子さんに近い感覚を覚えた。早くCDが聴いてみたい。

Diary | 2005-06-23 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/06/liveplug.php/trackback

コメント

Comment from フューチャーアマデウス KOH
7月 7, 2005 at 8:20 pm

ご来場ありがとうございました。きちんとご挨拶が出来ずにすみませんでした。しかも、感謝のメールが2週間後とは・・。
ブログで話題にしていただけるとは嬉しいです。
7/15は四谷天窓Comfort でワンマンLIVEです。
3部構成・2時間でお届けします。お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧