HARUKA @新宿野村ビル

IMG_1920.jpg
買い物では新宿に良く行くが、夕食に関してはテリトリー外で、大体は恵比寿や西麻布でとっていた。しかし、今日の打ち合わせは先方の都合で、新宿で夕食を取りながらに決定。しかも、場所は須田さんがよく知っているでしょうとの事から私が決める事に。
デートなら、パークハイアットの上でロマンチックに美味しい食事を食べれる物の、仕事となると値段まで含めて考えなくてはいけない。同僚に聞いたところ野村ビルの上なら眺めで仕事が上手く進むんじゃないですか?とアドバイスを貰ったのでそこに決定。
ちょっと早く新宿についたので、伊勢丹メンズ館で財布を購入。ただ長期に使うテイストの物ではないフィーリングだったので、理恵嬢タイミングがあったら買いに行くべ。秋ぐらい。この夏はこれで過ごすわ。
というわけで、今日のレストランはHARUKA。
HARUKA
TEL 03-3344-7400
FAX 03-3344-7408
営業時間 ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~24:00
定休日 無休
席数 ●カウンター : 6席
●テーブル : 14席 ビッグテーブル : 12席
●個室 : 3室
正直、値段と味が見合わなすぎだ。びびった。全部冷凍か冷蔵ものだし、きちんと調理された物が一品も出なかった。同じ値段で先日の玖温だったら何から何まで凝った料理が出てきただろう。もう、場所と景色代と割り切るしかない。
IMG_1917.jpg
唯一美味しいわあと思ったのが、このプリン。。。これは確かに美味しかったが、名前が究極のプリン。。
というわけで、やっぱり新宿は立地で値段が上がっている物と再認識。やっぱ恵比寿とか西麻布が良いわぁ。

Restaurant&BAR | 2005-06-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/06/haruka.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧