丸ビル→衆縁→Birth→外は明るい。

IMG_1903.jpg
二年前に会社を寿退社された姉さんと一年ぶりに再会@丸ビル・カサブランカシルク。ちなみに年齢は同じ干支。つまり12歳上。色々経験してますがな。基本的にはこちらの現状報告と、健康状態についてご報告。19時にお店に入り、気がつけば22時半。急いでお店を出て姉さんと別れた後、仕事を終えた天子と合流していつもの仲間が待っている西麻布衆縁へ。
IMG_1907.jpg
前回が、丁度おばあちゃんが亡くなった日だったので、約3ヶ月ぶり。そうだ、この会が終わって帰宅した翌朝におばあちゃんが旅立ったんだ。初めて連れて行った天子嬢もなじみ、結局午前6時まで色々なお話。
今日の話で為になったこと。
・観念のリリース
・自分を褒める人を悪魔と思え、自分を悪く言う人の意見を糧にしろ
・他にも沢山。。
相変わらず、頭が良い人達との話はとても自分の脳みそを活性化させる。このメンバーと会うようになってから、読む本の質も変わったし、、そうだ、何よりも週間の漫画を読まなくなった。

禅的生活
4480061452 玄侑 宗久

筑摩書房 2003-12-09
売り上げランキング : 19,129

おすすめ平均 star
star禅の言葉をわかりやすく解説
star母にもプレゼント
star日々是好日

Amazonで詳しく見る by G-Tools

最近おすすめの本はこれ。是非皆さん読んでみてはどうだろう。

Diary | 2005-06-25 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/06/birth.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧