SoulSwitch Event Vol.2「熱風」大盛況終了!有難う!!!

DVC00049.jpg
合計来場者数110人。中盤ちょっと会場がきつく感じてしまう時間帯が有ったが、それでも少なくもなく多すぎでもないPerfectな人数。
SoulSwitchのブランディングの為に行ったイベントとして、フリーペーパー、ネームカード、SoulSwitchスタッフTシャツ、A0のポスターを駆使して作り上げた舞台。
ライブ時はフロアの照明を落としてステージに視線をうつし、反面DJタイムはフロアの明かりをつけて、フリーペーパーに目を通して貰う。果たしてこの考えは成功するのかどうか、土壇場まで分からなかったが、実際みなフリーペーパーに目を通していただき、「へー、SoulSwitchってあのヤマハがやってんだ。」とヤマハがやっているSoulSwitchは面白いことやってるぞと来た人には感じて貰えた。
IMG_1875.jpg
突然の依頼の中、仕込み含めて手伝ってくれた弟的太郎にも感謝。予定より1時間近くライブをしてもらったventoのメンバーにも感謝。10メートルに及ぶメインキャンバスだけではなく、柱2本のキャンバス+来て頂いたお客様へのBODY PAINTINGまで幅広く気を遣って絵を描きあげてくれたサオリちゃんにも感謝。
IMG_1877.jpg
そして、まだ乾いてないキャンバス以外の片づけを最後まで手伝ってくれたスタッフに感謝。
打ち上げは最後までお付き合い出来ず、帰りのタクシーは爆睡してしまう程疲れていたが、本当に本当にみんなに感謝の気持ちで一杯の一日になった。
SoulSwitchはいよいよフリーペーパーの次号が動き出す。これからも楽しみにしていて貰いたい。

Works | 2005-06-18 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧