14時間勤務してみた。

DVC00050.jpg
いよいよ明日がSoulSwitch Event Vol.2。午前中は別の会議と資料作りが有ったため仕込みをチームメイトに任し、午後3時から合流。壁に向かってライブペイティングをするため、一番後ろにビニールを敷き、その上に白い布、最後にジッソーをしみこませた布をかさねるという作業だったのだが、布は先日日暮里で買ってきた50メートルのロール。それをメジャーではかって→はさみで切って→ハトメをつけて→テグスを巻いて→壁からつるすという作業を繰り返し繰り返し。
他にもステージを作ったり、壁にカーテンを掛けたりと、結局12時過ぎまで仕込みの時間がかかった。当初の予定では3人で仕込み、午後6時からは二人だけで作業をする予定だったのだが、実施研修を終えた新入社員が3名合流してくれて、どうにか終わった状況。もし彼らが居なかったら完全に徹夜作業になっていた。
午前1時過ぎからやっと夕食。頑張って働いてくれた新入社員に御馳走したろうと麻布は衆縁へ。
衆縁 - シュウエン
東京都港区西麻布2-15-3
03-3407-5277
18:00~5:00L.O.4:00
定休日 日曜
IMG_1874.jpg
午前3時頃お店を出て女性陣を寮に送り届け、後輩を一人須田家に収容。先に彼に寝て貰い、当日配る資料作りを終えて午前6時に就寝。既に外は明るい。いよいよ明日だ。だんだん楽しみになってきた。

Works | 2005-06-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧