アメックスセンチュリオンカードと、サッカーな一日。

050611_123409_M.jpg
とある勉強会に参加している。毎月土曜日に1回。内容は書けないが、熱いメンツがそろった勉強会だ。しかし、おばあちゃんの事や諸々が重なった関係で、ここ2ヶ月間参加が出来ず、どうしても今日は参加したかった。しかしながら、昨日の帰宅は午前5時。勉強会は10時ジャストから始まるので、中途半端な睡眠は逆に辛くなる。悩んだ結果、気合いで寝て気合いで起きる事に。
シャワーを浴びて、諸々して6時に就寝。奇跡的に8時半に目覚めて、一路会場へ。で、そこで面白い物を見せて貰ったので撮影。アメックスのゴールドの上の、プラチナの上の、センチュリオン、通称ブラックカードを持っている人がいるのだが、そのカードを持っていると誕生日に大理石で出来た万華鏡をアメックスからプレゼントされるというのだ。で、現物が上の写真。まじいらねえw
終わって、帰宅してしばらく部屋の片づけをして、なんとなく散歩をしたくなったので油面公園にサッカーボールを蹴りながら行ってみる。やっぱドリブルぐらいまともに出来ないとフットサルで楽しくない。ちょっと練習。
050611_175453_M.jpg
20分でダウン。いやーーマジ疲れやすいぞ。。。
050611_175534_M.jpg
最後は現実逃避で、木に抱きついてみたり、ムダにマラソンしたり。ま、ようは身体を動かしたかっただけなんです。とても平和な土曜日を過ごした。

Diary | 2005-06-11 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧