仕事をエントリー出来ないと遊んでばっかいると思われる。

雨の渋谷。
改めてブログを見返してみると、毎日遊んだエントリーばかり。そりゃ、出歩く事は多くなったさ。だって、会社から自宅まで徒歩5分だもん。前だったら、仕事が20時半に終わったら、家に着いて21時過ぎ。ちょっと一息つくと21時半とか、22時。仕事終わりに遊んでた友人が食事を終えて解散するか、二次会行くかみたいな事を考えている時間。でも、新しいオフィスからだと、家を20時40分にはでれるので、上手くいけばメインディッシュ前に合流出来る。つまり一次会から合流出来て、テンションも合わせられる訳。そりゃあ、遊びにでる数も多くなるのだよ。
で、今日は仕事→打ち合わせ→もう一本打ち合わせを終えて午後22時手前。先日のキックオフ後懇親会で、メディア的後輩が新入社員と今晩食事をすると言っていたので電話をしてみると表参道のお店にいた。このまま帰っても今日は頭がうにょーんとしているから仕事は出来ないと思い合流する事に。
今回はちょっと着くのが遅くて、メインディッシュも終盤にさしかかっていたところだったので、ビシソワーズとペリエを頼んでしばし歓談。で、懐かしくプリクラなんぞとってご帰宅。
やっぱり新しい仕事をして帰宅すると、自分が想像した以上に疲れている事に気付く。なんていうか、仕事量的には全然減ったし、そんなに脳みそを使い倒す仕事はSoulSwitchぐらいしか無いのだが(ってか、これが結構Heavyなんだけど)、やっぱり環境の変化は相当精神的にも肉体的にも疲れるらしい。あと、実は家から歩いていて、行きは下り道なんだけど、帰りは上り坂っていう部分で、本能少し疲れる部分があるのも事実。まー、頑張ろう。

Diary | 2005-06-02 | パーマリンク | コメント(2)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧