速報:志村警察署より連絡有り

どうやら、財布は出てきた模様。タバコケースは不明。多分、間違いなく誰かが使っているでしょう。まあ、物にも魂があり、物生ってもんは様々な生き様をみせてくれるわけでしようがない。
しかーし、多分無くしたであろう場所は竹芝桟橋付近のDASH-Gな訳で、そこからタクシーに乗って一回祐天寺を経由して自宅に帰った事は間違いないわけだ。
っが、財布が届けられたのは板橋の志村警察署であり、しかもその届け主は六本木ヒルズ付近で拾ったと言っているらしい。どうしたMy財布。なぜ六本木。。。そして、勿論中のお金は全部無し。まあでも、クレジットカード3枚と、愛着があった財布は警察で休憩してくれている模様だからそれが有っただけ良しとしよう。

Diary | 2005-05-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/05/post_94.php/trackback

コメント

Comment from kurakakeya
5月 30, 2005 at 3:51 pm

鎖つきの財布にしたら良いかもね。
カードは財布とは別にした方が良いよ。

Comment from はむ
5月 30, 2005 at 9:45 pm

私も財布なくしたのー(号泣
都庁付近で落としたと思ってたのに、
何故か御茶ノ水で出てきた。
御茶ノ水にはここ2年ほど足を踏み入れてないのに・・・?
それにしても同じ時期に財布落とすなんて^^;
ラッキー財布一緒に買いに行きますか。。。

Comment from 須田英之。
6月 1, 2005 at 2:35 am

kurakakeyaさん→
カードと財布を別にした方がよいかー。クレジットカードのみのケース買いますー。
はむちゃん→
ガチで財布一緒に探しにいこうね。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧