ペテカン的結婚式→裏原ランチ→勉強→マッサージ→夕食

ペテカン的結婚式
いやはやとっても長い長い一日。休みなのに午前8時に起床して、いまだ片づかないおばあちゃんがらみの書類整理と資料作成。しかし、素晴らしい部屋の汚さに集中が出来なく10時過ぎから片づけ開始。アイロンをかけなくちゃいけないワイシャツが12枚。時間的なコストを考えるとクリーニングに出した方が安いのかも、ここまでくると。。
1時過ぎに片づけを終えて一路青山エルグへ。昨年の青山円形劇場で共演し、今年の3月も同じく青山円形劇場で10周年記念公演を行った劇団「ペテカン」主宰の濱ちゃんと、制作大場嬢の結婚式が行われた。司会も司祭もスタッフも全員ペテカンメンバーと関係者達。入場時にスクラッチになっているバッチを貰い、削ると番号が書いてある。なんと、今日はこの番号で諸々進めるらしい。乾杯の挨拶までこの番号で当たった人がするという。びくびくして待っているとなんとホワイトマン的リーダーイシコが当選。いやーぐでぐでの挨拶だった。
通信で通っている大学の課題が、諸々の出来事で全く進んでいなくさすがにやばいので、結婚式を早めに抜け、裏原でランチがてらお勉強。お店の名前は忘れたが、冷製パスタが絶妙なゆで具合で美味しかった!また行こう。
カフェで勉強するちんぴら。
ランチ後、軽く買い物をして、明治通り沿いのカフェで再度お勉強。写真を見て分かると思うが、どこからどうみてもチンピラ。結婚式帰りだからジャケットをきているのだが、トイレで鏡に映った自分をみて他人だったら近寄りたくないなあと思う今日この頃。このルックスで大学のお勉強をしているのだからうける。
マッサージのベッド
勉強を続けていると、どうにも頭痛が止まらない。肩もこっている。腰も痛い。この流れはマッサージだろうと、一路明治通りを恵比寿にひたすら歩いて前に一回だけ行ったマッサージへ。今日担当してくれた方が素晴らしい腕前。たった一時間でかなり楽になった。
祐天寺のレストラン
マッサージを終えて、本屋さんで本を数冊購入し祐天寺へ。祐天寺で鎌倉音楽工房的友人達が夕食を食べているとのことで合流。っていうか、俺の分何も残ってないし。グラスでシャンパンを飲み、デザートだけ食して帰宅。でも、本当に美味しそうだったのでまたリベンジしよう。
というわけで、追記で今日撮った写真達を沢山掲載。


愛する仲間達
まだこの後、乾杯をする羽目になるとは思っても居ないイシコとみんな。司祭の格好をしているハルちゃんは、実は学ランを後ろ前に着ているだけなり。
その1
その2
その3
サオリちゃんの書いた絵を貰ってうれしがる新郎新婦三連ちゃん物語形式。サオリちゃんから受け取って、開けて、喜ぶっていうとても劇団チックな流れ。でも演技ではなく本心の表情。
四條とコープマン
ペテカン的唯一私より年下の四條嬢と、先日待望の赤ちゃんが生まれたコープマン。四條はずっとビデオ撮影してたからちゃんと話せなかったよ。
IMG_1684.jpg
相変わらずサービス旺盛な、大将、まこちゃん、ごろうちゃん。ペテカンメンバーは完全裏方。素晴らしいチームワークです。
あいちゃん
小学校の後輩的華代嬢の友人と判明した、昨年ペテカンと共演した笹峰あいちゃんとパチリ。華代の携帯にメールしたらすぐに電話かかってきた。イベント行けなくてごめんな。
ケーキカット
ケーキカットを見て結婚式を後に。本当に二人ともおめでとう!!

Diary | 2005-05-21 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/05/post_88.php/trackback

コメント

Comment from はあちゅう
5月 22, 2005 at 8:31 pm

5枚目の写真の方が、小林よしのりに見えます

Comment from はむ
5月 23, 2005 at 8:16 pm

最南端から生還したよー><
相変わらず忙しそうだね・・・
でも遊んでーーー!!!

Comment from 須田英之。
5月 23, 2005 at 11:56 pm

→はあちゅう
小林よしのりではありません。そんなに社会派じゃないです。どっちかというとネタ派ですw
→はむちゃん
もしかして、都知事と一緒系?遊ぼうねー。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧