美穂嬢誕生日おめでとう!

IMG_4905.jpg
昨日から誕生日が続いている。今日は合唱隊時代の後輩的美穂嬢の誕生日。昨年末から仲良くなり、年越しイベントや日の出撮影を手伝ってくれたり、先日の和ペリティーボイベントではビール販売までしてくれた頑張りやさんだったので、お礼を兼ねて誕生日をお祝いする事に。
昨日の疲れからか、目が覚めたのはお昼過ぎ。軽く車屋さんを回って下北沢に到着。電話をすると後数分で着くと言われたので下北沢散策。オシャレな花屋さんでひまわりを見つけたので一束購入。美穂嬢と合流をして、一路渋谷→原宿へ。
明治通り沿いの駐車場に車を止めてショッピングをしていると、いきなり雷とどしゃぶりの雨。人生初めての雨宿りを経験してみた。マンガとかドラマとかでは見た事あったけど、雨宿りってこういう時にするのかあと一人で納得。
買い物も一段落して時計を見ると16時半。夕食のお店を予約したのが19時だったのでまだまだ時間がある。表参道目指して歩き、先日会員になったCELUXで、リン・バンのビンテージクチュールコレクションをチェックして、下のフロアで手帳を購入し、原宿を発つ。
まだまだ時間が合ったのでどうしようと悩む。。。というのも、私企画の誕生日でサプライズが無い訳無い訳で、美穂嬢の友人を内緒で誘いお店に待機して貰う予定だったのだが、到着の連絡が無かったのだ。そういえば、今日の昼に昨日の機材をVeritasに取りに行く約束をしていたのを思い出し、ナイスタイミングとVeritasへ。機材を積み込んでいる最中に友人から到着のメールがあり、パーフェクトな状況で白金茶茶へ。
美穂嬢にきちんと驚いていただき、楽しいお話と美味しい食事、そしてサプライズのデザートで無事終了、、と思っていたら、デザートにバースデープレートとろうそくが無い。こんなおきまり行事をしないわけにはいかないので、向かいのボエムにひとっ走り。たまたま妹の友人が働いているので無理を言って、テイクアウトのケーキにバースデーメッセージとろうそくを貰う。急いでお店に戻ってハッピーバースデーを歌ってろうそく消し。
IMG_4908.jpg
美穂嬢含め、皆さん喜んで貰えたので良かった良かった。久しぶりに企画屋の血が騒いだ週末。やっぱりみんなの笑顔は嬉しい物だ。来週から新しい生活が始まる。がんばりましょう。

Diary | 2005-05-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/05/post_83.php/trackback

コメント

Comment from たかひで
5月 16, 2005 at 11:15 am

須田ちゃんCELUX入ったの?のりこと良く行ってるから、連絡ちょうだいよー。最近ご無沙汰だし。

Comment from ミホ
5月 17, 2005 at 3:53 pm

本当に本当に素敵な誕生日をありがとうございます!!
言いたいこと沢山あるけどまた会った時にでも☆新しい仕事場でも須田ワールド作って下さいね!
また連絡くださいな!!

Comment from 須田英之。
5月 19, 2005 at 12:22 pm

→たかひで
うぉおおー、ほんとご無沙汰してるー!
CELUXいってるんだ!連絡するー!
っていうか、金曜日行く?案内来てたよね。
→ミホ嬢
いえいえ、本当に誕生日おめでとう。また連絡するね!

Comment from たかひで
5月 19, 2005 at 7:48 pm

そうそう。2年ぐらい前から入会してるよ。
金曜日はのりこと行く予定です。

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧