オノセイゲンさんのスタジオに遊びに行ってきた。

IMG_1584.jpg
先日のホワイトマン的食事会@恵比寿にて、せんちゃんこと岸井嬢が5日にオノさんのスタジオに行くと言っていた。オノさん?もしかして、サウンド&レコーディングス等にしょっちゅう出てるセイゲンオノさんの事?と目を丸くしながら聞くとまさしく本人らしい。なんで、せんちゃんがつながってるのだーという事に疑問を持ちつつも、私も連れて行って!と半ば強引に参加させて貰う事になった。
午前11時に外苑前にて集合し、サイデラ・パラディソへ5人で歩いていく。出迎えてくださったオノさんはもうゆるゆるオーラーを出しつつ秘めたる思いをびしびし感じさせてくれる人だった。他の4人におかまないなく、超専門的な話をし続ける。本当に楽しい会話をさせて頂いた後、思ってもいない仕事のお話にまで。いやー本当にこれは実現したいぞ。
最後は、オノさんのCDにサインを貰って帰宅。
IMG_1586.jpg
帰宅して家事をして、夜はSOS的フットサル大会。お疲れ様でした。

Diary | 2005-05-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/05/post_77.php/trackback

コメント

Comment from 清佳
5月 6, 2005 at 3:06 am

ひぇぇぇ、セイゲンオノってあのセイゲンオノさんですよね!??
すごいぃぃぃ。
田舎娘、びびってます。

Comment from Flower
5月 6, 2005 at 5:47 am

おぉ、セイゲンオノ。
COMME des GARCONのファッションショー用のCDっつーのが一時期好きだったなぁ。

Comment from Suda
5月 9, 2005 at 3:08 pm

→さや嬢
そうそう、あのセイゲンオノw
いやー、おれもまさかこんなルートで会うとは思わなかったよ。
→Flowerさん
まさしく、そのコムデギャルソンCDのSACDミックスを聴いてきたんですよ!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧