08:30で今日はベーシスト。

08:30
姉さん、引き継ぎってのはこんなに大変なのかと思う訳で、、、(ホテルの高嶋政伸風に)
私のパソコンのハードディスクはかなーり気を遣ってディレクトリ分けとかしていたはずなのに、全然素っ頓狂なところに大事なドキュメントがあったりするわけで、、、、
まあ端的に言えば、数時間かけて1ファイルを探し当てるみたいな作業をしているわけで、、、
ああ給料泥棒。
気を取り直そう。
ここのところ、この4年間の仕事の振り返りと重要な部分の抜き出しと、引継いだ人が何の不自由もなくその業務を出来るような資料作りをしている。終わりの無い作業なので、やっぱり一番の引継ぎはFace to Faceなんだなあと思いつつ、とりあえずのドキュメントを用意した。
で、23時には08:30に到着。会社の新入社員からメールが入り、前に私が知人といったミュージックシュミレーションBARのバンドメンバーが彼の友人で、今日を最後に卒業することになったと聞き、23時半のステージに参加することにした。
ジュンと私とケイゴ
ケイゴがVocal、本来なら私がドラムなのだが、今日でドラムのメンバーも卒業となるので今回は私はベースで参加。曲目はチャックベリーのジョニービーグッド。懐かしい演目だったわ。最後は三人で写真。おつかれさまでした。

Diary | 2005-05-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/05/830.php/trackback

コメント

Comment from がっちゃん
5月 23, 2005 at 12:26 pm

うん、うん、引継書作成は大変ですよね。「わからなければ、後で聞いてもらえばいいから」なんて考えて作ってはダメですよ。
きれいさっぱりとおいていくつもりで作るほうが、異動後、自分自身が楽(らく)ですね。

Comment from 須田英之。
5月 24, 2005 at 12:38 am

ああ、姉さんw
なんて厳しいお言葉。頑張ってひきつぐーー

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧