財布とタバコケースと記憶を無くした竹芝の夜。

DSC00443.jpg
あい。本当にごめんなさい。
本当にごめんなさい。
昨年、9月に記憶を無くして以来、ぜってぇもう記憶を無くすような飲み方はしないと心に誓っていたのだが、見事にやりました。ばっちり記憶無くしました。おまけに、財布もタバコケースも無くしました。あい。
(/_;。) ウッウッウッ
仕事を終えて、元会社的友人と夕食を食べつつ打ち合わせ。丁度店を出ようかと思ったときに、盟友リョウセイ氏から電話が入り、今から竹芝に向かうとの事。今日は、ブランコ的スタイリストのひとみさんから誘われて、ブランコ主催のクラブイベントに行く事になっていた。
カットショーが24時と1時にあると聞いていたので、どうにか24時に間に合うようにタクシーに乗る。運転手の方がこれまたラブリーな方で、竹芝までの道のりは相当楽しかった。これも、要因の一つ。
前々から、こういうイベントがあったら誘ってといわれていた博子嬢に声をかけていたのだが、先輩後輩あわせて5人で来たので、相も変わらずなサービス精神で盛り上げまくって、ありがちがちがちな選曲のトランスで踊りまくっていたのも要因の一つ。
というわけで、3時頃から全く記憶がない。本当に、ご迷惑をおかけした皆様申し訳ございませんでした。某プロダクションのお偉いさんとか、マネージャーさんとか、熱い接吻をした模様(男性同士)ですが、本当にごめんなさい。。
DSC00444.jpg
ヒトミ姉さん。折角誘ってくれて、頑張って盛り上げてたんだけど、自分自身がうちあがっちゃった。本当にごめんなさい。
DSC00446.jpg
TUCCI的ラブリーな皆様。ほんとご迷惑をおかけしました。本当にごめんなさい。でも、楽しんで貰えたでしょ。。。

Diary | 2005-05-27 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧