Happy 24th Birthday! Yuri & Eriko!

yurieriko_forblog.jpg
昨日金曜日はAqua Tree的相方Yuriの誕生日。そして、今日はそのYuriの親友且つ私の高校の後輩であるErikoちゃんの誕生日。私が、Yuriを祝ってあげると言葉を発した日から数日の今日、二人の合同誕生日会を私が幹事としてVeritasを借り切って行った。
上の写真は、私からの誕生日プレゼント。プリンターとパソコンをお店に持ち込み、撮った写真をその場で編集してプリント→額縁にいれてプレゼント。とても喜んで貰えた様で良かった良かった。しかし、私が幹事をした会がこんなプレゼントで終わる訳がない。事前に二人のお母様から24歳になった娘へ手紙を書いて貰い、私が心を込めて音読。そんなサプライズのプレゼント。やっぱり誕生日は、沢山の物や出来事、驚き、感動をプレゼントしてあげたいのだ。
ケーキを吹き消す前
ケーキを吹き消した後
ケーキはマスターの相方さんの手作り。誕生日おめでとうの文字をペンチョコで書いてもらったのだが、英理子ちゃんの吹き消す力により文字は吹っ飛んでしまった。
Veritasの皆様
いつも本当にお世話になっている皆様。わざわざ今日の為に、アルバイト全員出てきてくれた。本当に有難う。
主役二人
今日の主役お二人さん。仲がよいのは羨まし!
IMG_4804.jpg
19時スタートで24時まで5時間。最終的には30人以上の人に来て頂いた。雨の中で外の撮影。みんな有難う!

Diary | 2005-05-14 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧