2年ぶりのB&M目黒店。

IMG_1588.jpg
今日は朝からハード。昨日のフットサルの筋肉痛がばっちり残っている状況で午前8時に起床。まだまだ祖母の処理は残っているわけで、ゴールデンウィークとはいえブログに載っていない時間も自宅では必死にデスクワークをしているのだ。
銀行に行った後、自宅に戻って夕方まで家事とデスクワークとこなし、母と一緒に新宿に向かう。先日購入した1D-mk2と20DのCMOS及びファインダーのクリーニング、そして前々から部品が欠けてセロテープを使って使い続けていたIXYの部品を購入しにCANONのサービスセンターに行ってきた。スタッフの的確且つ素晴らしい対応で気分を良くした私は、帰路の途中で渋谷の楽器店に寄り、これまた前々から欲しかったもののもう少し安くなるのを待とうと思っていた機材が格安で売っているのを見つけて即断購入をした。
IMG_1589.jpg
機材に興味がない人には全く持って興味がない物だと思うので詳細はメーカーサイトで。[メーカーサイトを見る]

18時過ぎに帰宅すると、大学時代のサークル仲間が丁度家に到着する。来月赤ちゃんが生まれる黒ちゃんと、データベース的会社のともたけ氏だ。丁度一昨年の今頃、勢いでステーキを食べに行ったのをともちゃんが思い出し、先月末の須田傷心事件に対する頑張れ会を兼ねて、2年ぶりにステーキを食べようと集まったのだ。
結局、腹一杯食べて、帰宅後サーバーの設定などをして22時過ぎに皆さんご帰宅。今日も充実した一日だった。とうとう明日はおばあちゃんがお墓に入る日。やっぱり寂しいなあ。

Diary | 2005-05-06 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧