和ペリティーボ@丸ビル

IMG_1447.jpg
前々から絡んでいるイベント「和ペリティーボ」の拡大版イベントが東京駅前の丸ビルにて行われた。SoulSwitchを配布する事になったので、午後5時前に会場に到着する。
一通りの準備を終えて、いよいよイベント開始。今日の内容は、ホワイトマンが司会をし、傳次郎さんのスライドショーとDVD上映i-depのライブ、セロ軍団のマジックショー、ボブルビーの新作バックに、バーナーの新作グッズ公開、そしてアペリティーボシリーズのCDの試聴版配布などのイベントに、チャヤマクロの料理と、ヒューガルデンの白ビール、日本酒の無料配布など、和ペリティーボの概念にぴったりな世界ができあがった。
イベント自体は、18:30 Openの24:00終わり。撤収終了したのが26:00。。長い長い一日だったが、会社の同僚達も来てくれたので私個人も楽しい時間が過ごせたし、今後のSoulSwitchに有意義な出会いもあった。
沢山の写真は、追記にて。
沢山の写真は追記へ。


IMG_1444.jpg
Aiちゃんでお世話になったADKの人たちと、制作会社の人たちと、同僚とその友人達。
IMG_1445.jpg
合唱隊時代の後輩達。当日、アルバイトを二人捜してと言われたので、合唱隊の後輩と、幼稚舎の後輩を二人アサイン。
IMG_1450.jpg
i-depのステージ。超かっちょよい!
IMG_1456.jpg
SoulSwitch的カメラマンのたけしくんと、大学の先輩ぼりちゃん。
IMG_1457.jpg
司会をしてくださった、IRMAレコードからソロデビューしているトランペッターりえさんとその友人。
IMG_1459.jpg
深夜の丸ビル。。

Works | 2005-04-15 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/04/post_59.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧