音楽と夜桜と。

IMG_1415.jpg
2週間前の今日、Aqua Treeは、おばあちゃんの家を後にして、練習とミーティングを続けていた。そして、二週間後の今日、同じ時間の同じ場所で、4/30のワンマンライブに向けて再始動した。この2週間、一回も楽器に触る事が無かったので、ギターを持ったときには何となく違和感を感じたが、やっぱり音楽は素晴らしい。akioと練習を重ねていく時間、自分が生き生きしていくのを感じた。
勉強がてら、友達に招待されたBoAのライブを見て遅れた百合と数曲合わせて、彼女含めて4人で夕食をとる。
IMG_1402.jpg
昨日の結婚式が終わり、次は30日に向けて練習と構想を練らなければいけないのは幸せな事。今の私にもっとも不必要な時間は、何も考える事の無いぽーっとしてしまう時間なので、大好きな音楽について考える時間がある事は本当にありがたいのだ。
明日の天気予報は雨。しかも3日間続いてしまうらしい。そういえば、車の中から見たものの、きちんと桜を見ていないと思い、犬2匹とメンバー2人、彼女、そして母親の5人と2匹でおばあちゃんちにお線香を上げに行って、そのまま目黒川まで目黒通りを上った。


川沿いの満開桜並木は、少し強い風が吹くと本当に桜吹雪を起こしてくれる。メンバー二人と別れて、中目黒方面に川沿いを歩くと、終電間近でも飲み続ける沢山の人たちが居た。明日にはこの桜も散ってしまう。もう夏はすぐそこまで来ているらしい。一日一日を大切に生きていこう。とりあえず、明日から仕事!頑張らないと。
IMG_1408.jpg

Diary | 2005-04-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/04/post_54.php/trackback

コメント

Comment from おさな
4月 12, 2005 at 8:52 am

目黒川の桜は毎年見に行ってました。
アメリカに出張して帰ってきたら、
桜が散ってしまっていたよ。悲しい…

Comment from はむ
4月 12, 2005 at 12:28 pm

ふぁいとー!

Comment from Suda
4月 14, 2005 at 2:06 pm

→おさなさまー
お久しぶり!アメリカ出張ってかっちょいいな。
そういえば、4/30に下北沢でワンマンライブなり!
→はむちゃん
コメント有難うねー

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧