携帯とITと結婚について語って貰う。

IMG_1431.jpg
八時辺りになると集中力が途切れてくる。咳も止まらず、まだまだ本調子じゃない私の身体。有る程度仕事の目処も立ったので、20時前に会社をでる。丁度恵比寿で打ち合わせが終わった弟的太郎から電話があったので、自宅で一緒に夕食を食べつつ、現代の女子高生~女子大生の携帯利用状況を教えて貰う。年々携帯電話の利用料金は下がっているものの、へぇーへぇーへぇーへぇーと、一昔前に流行った番組のごとく感心仕切り。体系立ったドキュメントがまだ用意されていないとの事なので、大至急まとめて貰う依頼をした。期待しているよマイブラザー。お礼は勿論焼き肉だ。
仕事の話も終わり、今年買い換え予定の車を二人で調べていると、携帯電話がなる。White-man的繋がりのインディソフトウェア社長のっちんこと野津幸治氏と、カフェグルーヴ社長兼シネマカフェ編集長のはまちゃんこと浜田寿人氏が麻布十番で呑んでいて、紹介したい人がいるからおいでと誘われる。既に時計は23時を回っており、ぎりぎりまで迷った物の、太郎が送ってくれるとの事で出発。
続きは追記へ。


IMG_1434.jpg
既にのっちんと浜ちゃんは酔っている状況で、PR会社トレイントラックス代表取締役原田さんを紹介してもらう。いやはや、年齢を聞いてびっくり。あなた若すぎですから!もう一人、モルガンスタンレー的まきちゃんもご一緒。綺麗な顔立ちだなあと思っていたけど、あなた某大学のミスコングランプリですか。。とまあ、不思議な5人でワインをたしなみ、これで解散かと思いきや、のっちんと差しで次のお店へ。3時過ぎまで、そもそもITって必要なのかという素晴らしく真面目な話を繰り広げ、子供の可愛い写真を自慢してもらい、結婚とはなんぞやと語って貰う。
久しぶりに、夜遊びをしたので、身体はガタが来ているものの、色々話せて良かった良かった。

Diary | 2005-04-12 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/04/it.php/trackback

コメント

Comment from はむ
4月 14, 2005 at 11:56 am

まだまだ本調子じゃなさげだねーT-T
でも楽しそう♪
今一番の薬だね^^

Comment from Suda
4月 14, 2005 at 2:04 pm

本調子は程遠いけど、少しずつ身体精神共に快復しつつありますわ。
ってか、はむちゃんもとんでもない時間帯で生活してるねーー。。。お互い身体大事に頑張ろうね!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧