春夏用バッグを購入!"BOBLBE -embrace-"

bob.jpg
先週末の丸ビルイベントにて、BOBLBEの新作バッグが展示されていた。真っ白のホワイトマン的デザインも合ったので、その場の勢いで購入を約束した。
BOBLBEの専門店は自由が丘にある。日曜日にクイーンズ伊勢丹にて食材を購入したので、その勢いで閉店間際のお店に赴いた。
顔なじみのスタッフと、ホワイトマン的仲間が出迎えてくれる。おお、SoulSwitchもきちんとお店の前のカタログスタンドにいれてくれていた!嬉しい。日本にBOBLBEやSOS等を輸入してきた、44歳の少年我妻氏、元日本ナショナルスキーチームコーチの小林氏、BOBLBEの店長に、SOSの店長とラブリーな人たちとの久しぶりの会話に華を咲かせて鞄を購入する。
今回購入したのは、今月発売の新作“BOBLBE -embrace-“の白。上記写真をクリックすれば、商品詳細ページにリンクしてあるので見て欲しい。可愛い、収納力がある、ハードカバーでパソコンもガードと素晴らしい商品だ。ちょっと重いが。
早速、本日会社にこの鞄で行く。自動ドアの開く速度と、私の速度と幅の計算が頭の中で間違っており、購入翌日にハードカバーにヒビを入れたのは内緒である。
IMG_1476.jpg

Things | 2005-04-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/04/boblbe_embrace.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧