個人Blogにしろ日記にしろやっぱ書きすぎは良くない。

端的に言えば、彼女の存在を明記すると、その関係が終焉を迎えた後が非常に困るという事である。今日もmixiの承認に、元同じ部署だった先輩から「美人の彼女とのラブラブブログ見てますよ。」とのコメントを頂いていた。やっぱり読んでいただいている人には、そう捉えられているらしい。
しかも、琢の日記からリンクなんぞ張って貰ったので、普段の3倍近いアクセス数があるタイミングという間の悪さ。でも仕方ない。あまりにも急な話ですが、本日を持って別々の道を歩むことになりました。こういう風に書くと、どっちが原因なのとか、というか多分また須田君が悪いんでしょ!とか色々こう意見を下さると思うのですが、まあホントそっとしておいてください。別れるという行為はお互いダメージを負うものなんです。ほんと、何でこの一番精神的にきつい時期にこんな事がって思いたいし泣き叫びたいですわ。
結構僕のコミュニティーに連れて行ってたので、中にはこの事実にいい加減に付き合っていたんじゃないのかよと、私に不信感をもたれるかもしれませんが、一日100人以上が来てくださっているブログで写真付きで彼女と明言していた程、私なりに真剣にお付き合いをしていました。
この先も、全く会わない事は不可能な関係の二人なので、しばらくはぎくしゃくするかもしれませんが、そっとしておいてください。
今回の教訓:よりを戻そうが、新しい彼女が出来ようが、もうこういう惚れた腫れた系は二度と書かない!
あ、慰労会とか、元気出せよ会とかの開催をしてくれる人は、大至急コメントに。

Diary | 2005-04-27 | パーマリンク | コメント(11)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/04/blog.php/trackback

コメント

Comment from てい
4月 28, 2005 at 2:45 am

プライベートのどこまでを明記するか・・ってホント難しいですよね。
でも、書きたくなる気持ち、分かりますよ。
心中お察しします・・・。

Comment from ばび
4月 28, 2005 at 4:39 am

家へおいで。
すこしゆっくり、ごはんでもいかが?

Comment from Fu Yoshida
4月 28, 2005 at 9:26 am

おひさしぶり!
須田くんの彼女への真剣な想いは、ブログからよーく感じとれたよ。だから、残念だなぁ
去年から自由が丘に引越したので、近くに来たら、寄ってくださいな

Comment from ともたけ
4月 28, 2005 at 10:08 am

え、えーーーーーー
びっくりです(>_<)
元気出せよ会やりましょう!!
僕も引っ越したんで、
是非遊びに来てください!
ちなみに、僕もほれたはれた系は
絶対ネットには書かない人ですね(^^;

Comment from はむ
4月 28, 2005 at 11:26 am

なんてことT-T
でもでも、重なるだけ重なったら、
あとはあがるだけだよ。
今年このあとは上昇の年になるよ、きっと^^
飲むべし!飲むべし!
気の向いたときに連絡Plz。

Comment from 須田英之。
4月 28, 2005 at 11:52 am

皆さんコメント有難うございます。
→ていさん
反応有難うございます。ほんと、テイサンのブログも結構内面えぐってますよね。僕の中でのボーダーラインは、読んで下さっている方が嫌な思いをしないぐらいのラインかなあと思っていたんですが、今回の事態はフェードアウトの準備も出来ずに突然だったので、なんともかんとも。。。
→ばびちゃん
って、なんて時間にコメント書いてるのー!家いくー!ばばちゃんに甘えるー!
→歩さーん!
超お久しぶりじゃないですか!どこから僕のブログアドレスを知ったのですか!?凄く嬉しいです。元気出てきたっす。自由が丘って、車で10分ですよ。また、メールします!
→ともちゃん
メッセでも有難う。惚れたはれた系をネットに書かないのは一番無難だねぇ。6日ステーキ食べような。でも、なんか凄く皆から暖かいメッセージをいただき、別れたことに対してはそりゃあ辛いけど、別の意味で、やっぱ友達はいいなあと思えるのもあるわぁ。
→はむちゃん
ほんと、毎回コメント有難う。須田のブログコメントランキングダントツトップですよあなた。気の向いたときに連絡って、今カラするわよ。

Comment from osana
4月 28, 2005 at 12:24 pm

よし、祐天寺で肉食いましょう。

Comment from ふさこ
4月 28, 2005 at 3:30 pm

本当に泣きたくなっちゃうね。
今は元気にふるまうしかやりようがないと思うけれど、
なるべく早く、心から元気な須田さんに戻れますように。

Comment from はむ
4月 28, 2005 at 6:04 pm

祐天寺で肉食いたい。。。

Comment from しも。
4月 28, 2005 at 10:58 pm

ぬっ・・。
いつか飲むかー。

Comment from 伊豆旗
4月 29, 2005 at 1:19 am

元気出して!(やじうま)

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧