会社の垣根を跳び越える。

集合写真。
先月の4日に訪問した後、何度かメールのやりとりをした際、私の弟的後輩とつながっていることが判明し、妙なつながり飲み会と銘打った飲み会が行われた。
しかし出席メンバーが凄い。うちの部署からは大ボスとボス。つまり、私の直属の上司と、私が所属している部署のトップが出席。普通だったら、上司がいる飲み会?と思われると思うが、前から言っている通り、私とボスは飲み会で会話がドライブするのだ。そして、御殿山的会社からも、ある事業部のトップ2がご来席。そして、某六本木ヒルズ的ポータルサイト最大手の会社に勤める後輩など、全部で10人男性のみの飲み会だった。
続きは追記で。


IMG_1373.jpg
半分からむこうとこっちで、会話の内容が180度違う。こっちは馬鹿話。向こうは、写真を見ても分かるとおり超真剣。っていうか、ブラザーなんでそんなところで会話に参加している!?
IMG_1377.jpg
My Lovery BossとラッパーYou君とAlways Tシャツ的Sさん。
楽しい会が終わり、品川駅から山手線に乗ろうと思ったら、
IMG_1379.jpg
止まっていて、こんな状況。
結局、後輩2人と、このメンツ相手にお話をしてくれる事が有難いTさんと4人でタクシー移動@恵比寿アオユズ。
結局、アオユズで3時半頃まで呑み、閉店直前のアフリでラーメンを食べて、なぜか勢いで仲良くなった女の子とカラオケに行き、光GENJIなんて歌ってみた。。午前5時帰宅。
IMG_1381.jpg

Works | 2005-03-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/03/post_42.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧