オシャレな服はサイズが無いのです。

IMG_1266.jpg
昨日、公演が終わって打ち上げが始まるまでの間、唯一私が入るサイズの服で、且ついわゆるデザイナー系ブランドの服を売っていて、V-cube的同僚だったジャイアンリサキ氏も通っている新宿伊勢丹メンズ館7階スーパーメンズフロアに顔を出した。かれこれ、もう7年近く担当してくれている高田さんとご挨拶をして、最近同い年と判明したラルフローレン担当の森田嬢に結婚おめでとうをして、相方(Yuriではない)と春物の服を物色。お互いピピ!っときた服が有ったのでサイズを見ると2Lだった。
ちなみに、私は大体4Lをいつも購入し、ちょっとゆったりしたサイズのブランドでは頑張って3Lの服を着ている。2Lともなると、前のボタンは止まらない。ぃぇぃ。で、しばらく裏に担当の人が消えて戻ってきたら、これは2Lしかないですとのザラキ。そうですか。とうとうこのお店でも無理ですか。じゃあ、私はどこに行けば良いのですか。
前に、会社の人事の先輩で、元アメフト現在お父さん的がたいの良い兄貴からネットで買えるデブ専用ショップを教えて貰ったのだが、購入して一回洗濯したら破けた経験があり、やっぱり実際触ってみないことにはわからねーよなーとネットはしばらく控えているのである。しかし、これではまたまたネットに頼らないといけない。。相方にも毎晩の腹筋10回と、腰ひねり10回を義務づけられているので、ちょっと頑張って、15回ずつ頑張ろう。
ちなみに、上記の写真は、先日の打ち上げで後ろに座っていた子の服。私が来たら、横に伸びてフォントが別のテイストになっていること間違い無しな服。悔しかったので、IXYにて撮影。ちなみに、下記2枚は全く加工していない。普通のデジカメでこういうこと出来るんだよ。
IMG_1267.jpg
IMG_1268.jpg

Diary | 2005-03-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/03/post_31.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧