最高のサービスを目指して。

フリーペーパー表紙
六本木に向かう地下鉄の中で、上司から「じゃあ、やりなよ。」とゴーサインを貰ったのが11月中旬。すぐに有る程度のVisionをまとめて最終的にはプロデューサーとして私を全面的に支えてくれた友人に連絡をし、DreamTeamを結成したのが11/29。実質2ヶ月半で全ての企画をまとめ作り上げたサービスが今日オープンした。
ニュースリリースはこちら
何も妥協はしていない。やるべき事は全てやり、周りの人の声を拾い集め、実際に何人もの人に会って、自分のサービスが描く未来を考えていた。何度上司に企画書を突き返されても、どうしてもやりたいサービスを諦めるなんて考え無かった。毎回、目を通してくださっている人に嫌な想いをさせない様に文章には気を遣っている。ただ、今日ばかりは勘弁してほしい。本当に嬉しいのだ。
3/1に会社にフリーペーパーが印刷所から届く。夜通し事前に話を通しておいたお店に持って行った。今日のニュースリリースと同時に配布を開始。
20050303-2.jpg
来週、一気に都内のお店に配布する。また、ウエブサイトからもPDFでフリーペーパーをダウンロードできる。是非見て欲しい。そして、感想を書き込んで欲しい。その言葉が、明日の私の励みになる。忌憚ない意見を待っています。
ホームページはこちら


先週から、相方の百合と約束があったので、一通りの作業を終え代官山まんぷくにて、百合の同僚さんたちと初めての会食。タイミング的にぴったりだったので、私のお疲れ会も兼ねて貰った。
20050303-3.jpg
楽しい時間を過ごした後、今年初めての恵比寿Aoyuzuへ。店長にSoulSwitchの報告。Aoyuzuに置いても効果は期待出来ないので、店長が手渡しで読む人に渡してくれる事に。嬉しい。
帰宅後、また深夜の宅急便。どうせベッドに入っても興奮して寝られないのでこんな一日も良いのだ。

Works | 2005-03-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/03/post_29.php/trackback

コメント

Comment from MIYADi
3月 7, 2005 at 12:48 pm

すだっちさん、SoulSwitch サービスの始動おめでとうございます!
最近忙しそうだったのはこれのため??
ところで、品川とか横浜近辺でこのフリーペーパーが手に入るところはありますか?
もしくは、お手数ですが、ワタクシの会社宛にでも1,2部送って頂くことは可能でしょうか?

Comment from suda
3月 9, 2005 at 3:28 pm

そうなんですよ。これで死にかけてました。まあ、こういうクリエイティブなモノは、自分の納得ラインをどこで妥協するかによって、いくらでも作業ができてしまうのですよ。。
品川横浜周辺はいまのところないですが、住所めーるしてくれたら、送りますよ!!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧