本当に長い一日。

DSC00295.jpg
犬の散歩をして、シャワーを浴びて、着替えて、会社に向けて出発。まだこの時点では眠くてしようがない。10時までに校正が必要だった文章を一回のやりとりで終え、急いで青山円形劇場に向けて出発。劇場に到着して、渡すべきモノを渡し、いよいよ明日から始まるペテカン10周年記念の舞台「茜色の窓から」の仕込みの様子を見る。劇団員も役者も皆でセットを作り上げる仲の良さが本当にこの劇団の魅力だと思う。そこに、私が大好きなアルケミストが絡む。本当に楽しみだ。
後ろ髪を引かれる思いも、急いで車を自宅に戻しタクシーで会社に戻る。溜まっている作業をひたすらこなし、決断する。一息つく暇は無い。即断をするのではなく、今できるベストをきちんと考えて大至急決断する。19時から予定が有ったのだが、会社を出たのが19時過ぎ。先に行っている上司に電話をすると、なんとまだ駅にいらっしゃった。助かった。というわけで、先日お会いした笠原さんの紹介で、夜はユビキタスマンこと川井さんの事務所にて異業種交流会。結果的に16人位の人がいらしたのかな。
IMG_1249.jpg
なんと、SFCの教師もいらっしゃった。フランス人。42歳なのに若い。マネージャー曰く永遠の5歳児。他にも年齢破壊を起こしている見た目と実年齢が12歳以上違う人(実年齢の方が上)など、普段では会わない様な人たちが集まった。上司が帰ってすぐに私も帰宅。そして、さー徹夜で仕事だと思って会社のネットワークに繋いだら、、、、目当てのスクリプトは、PHSでは動作しない模様。(/_;。) ウッウッウッ
というわけで、今日は寝る。文章も何も面白くないタダの日記だな。。申し訳ない。。数時間寝てリフレッシュします。

Diary | 2005-03-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/03/post_28.php/trackback

コメント

Comment from kasahara
3月 3, 2005 at 10:15 am

この状態でもblogをUPするとは ^^;

Comment from 帆立
3月 3, 2005 at 7:04 pm

おすです。帆立です。
スダさんタフだね~。エネルギーの源はなんすかね。
一日が36時間ぐらいあったらよいのになーと
願う日々です。。
私も見習おう!

Comment from MIYADi
3月 7, 2005 at 12:40 pm

あらま、ユビキタスマンとも会ってたのですね。
今度ユビキタスマン、すだっちさん、ワタクシ、(もしかしたらカトヨリさん)で合同で会いませんか?
ざっくばらんに呑みながらお話とか。

Comment from Suda
3月 9, 2005 at 3:26 pm

おおおお、みやぢさん。返事が遅れてごめんです。
ユビキタスマンさん。会自体は微妙でしたが、彼は面白そうですね。ぜひぜひざっくばらんに呑みましょうよ。っていうか、ほんと実現しましょう。
あの、懐メロバンドもVocalの奴には声をかけたので、俺がドラム、Vocalが俺の後輩で、ギターベースをみやぢさんベクトルでおねがいします!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧