これからよろしく!PowerBook G4君。

PBG4
1,2月と超浪費野郎だった私だが、なんだかんだで一番高額だったのはこれかもしれない。それでも格安で弟的中学からの後輩に譲って貰ったPowerBook G4がやっと稼働しはじめた。
もともとロジックボード不良で壊れていたのを後輩から受け取ったのは去年の12月。そこからかなり忙しくなってしまったため、修理に出したのが1月中旬。修理から戻ったのが1月末。そして驚く。後輩曰く、ハードディスクのデータも全部消えてると思うので、そのままで大丈夫でしょと言われたのだが、直って帰ってきたマックを立ち上げるとばっちり後輩のデータが残っていた。
コンプライアンス&個人情報保護法に日々過敏に生きている私にとって、このパソコンは危険物でしかない。結局、今日後輩が自分の手でデータを消すまで、一度も電源を入れることなく大切に保管していた。
というわけで、最初に家に届いてから早丸二ヶ月、とうとう私の相棒となって稼働を始めたPBG4。試しにガレージバンドを立ち上げたのだが、明日までの企画書が2つ必須で有るのにもかかわらず、まあ気がついたら1時間経っていた。なんだよこれ。。。楽しすぎるぞ、、やるなApple。
多分、プライベートで行動するときは、しばらくはこいつを持ち歩いているので、おお!?マック買ったんだとか反応してくれると相当のりのりになると思われ。

Things | 2005-02-23 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/02/powerbook_g4.php/trackback

コメント

Comment from エンゾー
2月 24, 2005 at 5:21 am

ウエルカム!マックブラザー!!
拙者もG4 12inchを使って音楽の世界を堪能してるよ(^^
作品はBlogに晒してるから探してみてねん。
っちゅうことで、今度持ち寄って情報共有しませうしししし。

Comment from NORI
2月 24, 2005 at 8:47 am

まーじっすか
俺も今PBオーダー中なんすよ
なんか楽しいっすね

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧