セミナ→食事→そして壊れる@六本木。

セミナー
というわけで、傷心中の私は時間ぎりぎりまで仕事をして、荷物をまとめて急いで渋谷に向かう。今日はEビジネス研究所が主催するMixiのセミナー。Mixiヘビーユーザーの私にとっては、別に新しく得る情報もなく、名刺交換だけして、たまたま現地で合流した後輩と食事に向かう。
海の家
セミナー会場を出て、彼に何を食べようか相談したが決まった答えが出ない。そうだと思い、セミナー会場近くに勤務する友人に電話をすると、恵比寿で食事をしているとの事、半分強引にそこに行くわーとタクシーに乗り込み一路恵比寿は海の家という居酒屋へ。
念願だった友人の友人とも初対面を果たし、とても美味しい海産物を食べ続けて俄然盛り上がってくる。週末、、つまり明日からの企画書書き直しのためには、今日の内に悪い雰囲気は飛ばしておいた方が良い。スパークしようとカラオケに行くことに。続きは追記へ。


IMG_1205.jpg
しかしまあ、一緒に行ったメンツが面白い。歳は皆一つしか違わないのだが、それぞれおかしな3人だった。
向かって右が、いくちゃん。某ウエブコンサル会社の取締役。今日が初対面だったが、毒舌はじけっぷりが最高。打たれ弱いはずの私が居心地が良くて困ったくらい。
そして、右から2番目が、先日の音楽会議で知り合った、ウエブデパという会社の社長、実藤君。最近、某ブログにてちょっと大きな事になってびっくりしちゃってる彼。
最後に向かって左が、最近メディアに良く出ているが、現役大学生ながらエルパという音楽家派遣会社の社長をやっている悠子嬢。知り合って半年だが、諸々お世話になっている。
この4人で、高校以来の椅子の上で飛ぶわ跳ねるわの大騒ぎ。いやはや本当に楽しかった。疲れたけど。さあ、明日も頑張ろう。

Diary | 2005-02-25 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/02/post_23.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧