鳥よし 中目黒店

鳥よし看板
鳥よし 中目黒店
前日の朝帰り疲れが全く抜けていない連休初日。目が覚めたら午後5時。一日をまるで潰してしまったことを後悔しつつベッドから起きる。軽い頭痛が昨日のお酒の量を教えてくれる。
階段を下りると家に人の気配がしない。と思っている最中に母から電話。夕食どうすると言う母の声に、まだ寝ぼけている私は家で食べるから良いと電話を切る。顔を洗ってさっぱりした後、ふと(焼き鳥が食べたい!)と突発的に思いつき、すぐに母に電話をする。
というわけで、久しぶりに母と食事@鳥よし中目黒店。大将含む店員の方々にいつのまにか顔を覚えてもらったので、非常に居心地がよい。久しぶりに親とガチンコとで話し合う。人間何歳になっても成長したいもの。母に遠慮無く嫌なところ良いところをぶちまけ、母も母で私に対して遠慮無く突っ込む。
鳥よしの焼き鳥は、文句なしに現在の私に取って一番美味しい焼き鳥だ。予約は出来ないが、是非一度行ってもらいたい。
帰宅後、レコーディングの為にアレンジを始める。3時間程続けていたが、どうにも体調が良くなく、風呂に入ってベッドに入り、今度はベッドの中で仕事。文章を書くことは本当に難しい。うんうん唸っている内に、いつのまにか朝日が昇っていた。これでは体調が良くなる訳がない。明日こそゆっくり寝なければ。

Restaurant&BAR | 2005-02-12 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/02/post_11.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧