三上ちさこLive@渋谷クラブクアトロ

羽ばたく三上
久しぶりにカメラマン須田にオフィシャルな依頼が来た。三上ちさこさんの本当に久しぶりのワンマンライブの撮影。仕事を18時に終えて急いでオフィスを出る。
渋谷から小走りにセンター街を抜けてクアトロに到着し、AAAパスとPhotographerパスを服に張って舞台袖にあがる。既に開場しておりお客様は沢山。開演直前には満員になっていた。
ステージ上にはドラムセットをセンターに、下手にベースアンプとギターアンプ、上手にギターアンプが2台。どうやら鍵盤系なしのギター三本で上物は行くらしい。これはカメラを置いてオーディエンスとして楽しみたい気持ちが盛り上がってくる。
そして、15分押しでいよいよライブスタート。写真を何枚か追記に張ります。








と、こんな感じ。久しぶりのライブ撮影としては良く取れた。
いやはやライブは格好良かった。ちなみに、三上さんは現在webだけで限定販売のボックスセットを売っている。CD、DVD、写真が入ったブックレットまで、全部セットで2980円で販売中。是非皆さん購入してみてほしい。素晴らしいです。  ボックス情報を見る
ライブが終わって、打ち上げまで時間が合ったので、リノにチケットをがばっと渡し、今日来てくださったリノつながりの方々と打ち上げ。
ゲストの方々
普通に居酒屋なのに、制服の子が二名。しかもどちらも高校1年生。私たちの頃は、高校1年生が居酒屋にはいるなんて、超不良の行動だったのに、年齢が10歳も違うとこういう事が起こるのか。。
小さい写真だと顔が分からないという人の為に、一応一枚。
全員高校生
ちゃんと制服な二人はソフトドリンクを飲んでいた。
45分ほどいて、今日のメインの打ち上げへ。レコード会社の方や、イベント系会社の人まで多種多様な人が一堂に会す。帰る間際、三上さんとやっぱりバンドはいいよねーという話に。うんうん、バンド久しぶりにバカみたいにドラムたたきたい!!

Works | 2005-02-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/02/live.php/trackback

コメント

Comment from ノグチ
2月 5, 2005 at 3:36 am

トップの写真、良いですねー
さすがすだっち!

Comment from しょーへー
2月 6, 2005 at 10:09 pm

fra-foaの三上さちこさんがソロをやっていたなんて!情報に疎い俺は知りませんでした。しかも、須田さんがそんな近いところにいたなんて!全然知りませんでした。びっくり。
fra-foaもそうだけど、リンク先にあった向井秀徳氏《ZAZEN BOYS》も佐藤慎悟氏《54-71》)もかなり好き。
アクアツリーの音楽性からは全然想像できなかった、須田さんの懐の太さというか、なんというかにびっくりして思わず初コメントでした。ライブ見てみたかった。うらやましい仕事です。さすがすだっち!

Comment from Suda
2月 7, 2005 at 12:18 pm

→のぐちさん!
どもー、さすがに貼り付け部屋には貼れない写真ですが、コメント有難うございます!
そういえば、先日、また田名網先生を撮影したのですが、どうやら本になるみたいですー。
→しょーへー
おお、三上さんご存じでしたか!すげー格好良いよ。ってか、ライブいくらでも招待出来たのに。。これで、しょーへーが好きだって事は知ったので、次回以降誘います。ライブで発表になったけど、5月にfra-foaでライブやるよー。

Comment from しょーへー
2月 9, 2005 at 1:10 am

きゃーーー!素敵☆
fra-foa復活も素敵☆
須田さんステキング☆

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧