スダッチFC始動。

すだっちFC集合写真
追記で写真と共に紹介するが、現在宇都宮にて某メーカーで私の友人と同じ部署で働いている後輩がいる。元々相方yuriの紹介で知り合ったのだが、メッセンジャーという便利ツールのおかげで直接仲良くなる事ができた。あだ名はP。
そんなPから連絡が入ったのは昨年末。定期的に行われているフットサルに毎回ゲストチームが1チーム入り、そこにスダッチFCとして出ませんかと誘われた。結局、1月は決まってしまったために2月になる。
というわけで、いつものメンツにお願いして、急造スダッチFCが完成。
1.慶應義塾普通部蹴球部主将→ベルマーレユース 現在会社経営兼ピアニスト、そして私の超良き理解者の兄貴
2.慶應義塾普通部蹴球部副将→慶應義塾高等学校蹴球部主将 現在会社取締役、そしてバンドで同じ楽器の昌ちゃん
3.慶應義塾高等学校蹴球部 のサイさん
4.V-cubeで、私のカラオケコンテンツで何度も徹夜をさせられてたhtmlコーダー奈良ちゃん。
5.宇多田ヒカルのPVや、キャシャーンのCGとかやっちゃってる紅一点ウヌ嬢。
6.自他共に認める歌って踊れて動けるデブな私。
冷静に考えて、12分×4試合48分を男性交代枠無しでやるというのは、四捨五入したら30歳なメンツには厳しかった。だって、相手は全員四捨五入したら二十歳だもん。。
というわけで、続きは追記。


まー、相手は元気ですよ。
IMG_1165.jpg
見るからに元気そうなチーム並木。でも、勝たして貰いました。
IMG_1166.jpg
チーム並木のユニフォームを着ているマネージャ。高校の後輩。もう中学1年から知ってるから、長い付き合いのかおり嬢。
IMG_1168.jpg
色々なチーム混じってるけど、まあまだまだ元気そうな皆さん。それに対して疲れ切ってる私。
実際問題、1試合でふらふらなスダッチFC。見るからにけだるい感じがでている写真。
IMG_1167.jpg
この写真の状態で、まだ2試合しか終わってない。つまり丁度真ん中。
IMG_1173.jpg
こんだけ広いコートを走り回らないといけない訳ですわ。そりゃ疲れる。。
結局、決勝戦まで進んだモノの、P率いるチーム(名前忘れた)に敗戦を喫し2位終わり。悔しいけど、最後は全員足が動かなかった。。若さには勝てん。
というわけで、今回誘ってくれたP、サンクス!君の写真を貼り付けておくよ。
IMG_1169.jpg
宇都宮では問題社員として認知されてますが、ほんといい奴なんでかわいがってください。。

Diary | 2005-02-20 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/02/fc.php/trackback

コメント

Comment from ゆりっぺ
2月 21, 2005 at 10:03 pm

いやん。ずるい。いきたかったのにぃ。
楽しみにしてたのに・・・
私も20代前半として頑張りたかった。
くそー!ウニめ。

Comment from Suda
2月 23, 2005 at 12:20 pm

相方様。
是非次回は体調を整え参加下さい。
でないと、体力が持ちません。。w

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧