Aqua Tree Live~打ち上げ!

全員集合
今日はAqua Treeのライブ。ちなみに、ライブの写真はまだ手元に届いてないので、次のエントリーで紹介。まあ、お客さんが予想以上にどっさりきてしまい、須田英之は久しぶりに緊張したのだよ。
で、終わった後は、下北沢LOFTのライブ打ち上げとして定番化している都夏にて最終的に25人で盛り上がる。相も変わらず、打ち上げエントリーは写真たっぷりなので、追記にて。


左奥の人たち
まずは向かって左奥の5人。
右から大学の後輩兼会社の後輩のサトコ嬢。公私ともにお世話になっています、お世話しています。
で、その隣が、サトコ嬢の友人アイちゃん。なんと、Pの友人だったらしい。現在プロダクションにてばりばり仕事中。
その隣が後で紹介するアヤさんの友人、ユミコさん。今日が初対面。
その隣が、現役女子高生、たまち四姉妹というバンドでギターを弾いているリノ嬢。なんだかんだで、藤田麻衣子の時もライブに来てくれている。ここ最近のライブでは出席率がよい。
で、その隣は、説明不要の相方yuri。
左手前の人たち
さて、次は向かって左手前の5人。
向かって右は、またもや説明不要の相方yuri。
その隣のチェックワイシャツが高校の後輩だけど直接は被っていないブー。現在某代理店にてぶいぶい言わしているらしい。
その隣の美女が俺が高1の時に中1で、かなーり仲良くしてもらっていたばっちょ。現在、これまた某代理店のコンサル会社に勤務。ちなみに、ブーの代理店とは違う、、ってか、ライバル的会社。
その隣の背広姿がとも君。一回フットサルで会ったけど、ちゃんとまだ話していない。またきてねー。
その隣の灰色トレーナーがP。私も愛用しているカメラメーカー勤務。宇都宮にいるから、終電まで呑んで、1時頃帰宅したらしい。有難うPちゃん!
右手前の人たち
さあ、どんどん行こう。次は右手前の5人。
向かって右の白い服はプック。現在卒論まっただ中。中校の後輩。ちなみに、高校の後輩と言っている人たちは、皆yuriの同期生。
その隣のちょこんと首を出しているのがアキラ。中学から野球部で頑張って、体育会までやっていた頑張りやさん。で、仕事も某シオドメ的代理店。社会人になっても頑張る系。
その隣の黄色い女性は、いわずもがな、須田的写真にて、
「須田さんってどんな写真撮るんですか?」
「こんな写真です。」
と手帳から出す写真のモデルとなっている、二年前の準ミス慶応的サヤカ嬢。
で、その隣のピースが可愛い奴は、ユウ。現在学生。卒業しても就職せずに歌いたいとの事。落ち着いたら一緒になにかやろーなー。
で、私。
右奥の人たち
さあ、最後のグループ、右奥の人たち。
向かって右の女性が、、、、やばい、、名前をきちんと覚えていない。。ごめんなさい!アヤサン的友人です。現在博士課程らしいですー。凄い。
その隣のとっても雰囲気がある女性がアヤさん。先日、若林さんに紹介してもらったハイパーウーマンです。
その隣の明らかに私より顔が小さい女性が、とある雑誌の専属モデル的ヒトミ嬢。その隣も同じくモデルのイズミ嬢。この写真掲載大丈夫かなあ。
そしてそして、オーラスは、もう本当に公私共々、、いやプライベートの方が遙かに重点的だけどお世話になっている若林さん。本当に色々有難うございます。
あと、写真には写っていないけど、5人くらい遅れて来たので、本当に大人数の打ち上げ。楽しい時間を過ごせた。
魔女耳
サヤカ嬢が先日のパーティーで忘れた魔女の耳をつけてみたり、、
右奥の人たち
みんなで猫のポーズしてみたりと、ライブが第一部なら、打ち上げが第二部だろー的な飲み会に。閉店まで居座って大盛り上がりであった。多分、打ち上げ目的で次回も来てくれる人がいるかもってぐらい楽しい時間であった。
なにはともあれ、いらしていただいた方々、本当に有難うございました。是非、次回もきてくださいね。

Aqua Tree | 2005-02-01 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/02/aqua_tree_live.php/trackback

コメント

Comment from naribanana
2月 1, 2005 at 7:41 am

おおなんとりょうせいくん発見!
ライブ、イイネ!
今度行きたい也。

Comment from osana
2月 2, 2005 at 11:17 pm

ぬわにぃ。今度は行こうと思ってたのに。
学期末なので採点とかで死に死にです。
うひー。
(祐天寺にはわりと毎晩いる。閉店間際に。)

Comment from もりた☆かずひろ
2月 3, 2005 at 2:13 am

どもー、ご無沙汰っす。
相変わらず相変わらずって感じで・・・。
お疲れ様でした!
次回こそは時間を作って顔出したいっす。

Comment from Suda
2月 4, 2005 at 11:39 am

なり嬢→
結局このエントリーとコメントがきっかけで会えたねえ。
おさなっち→
ってか、いっつも忙しそうじゃね??ま、次は3月。。また、忙しい時期だ。。ごめんちょ。
もりたぁ!→
ひさしぶりじゃねーかよーーーげんきかよおーーーーーのもーよーーー

Comment from u
2月 5, 2005 at 5:50 pm

森田さんがココにカキコんでるのが変な感じです・・・。そういや、森田さんと須田さんってつながってるのよね・・・。
須田さん、こないだはいけなくてごめんなさい!!今度はいきたひ・・・(T_T)早くCD創ってケローー。

Comment from おさな
2月 5, 2005 at 10:59 pm

3月は14日過ぎれば暇かも。
でも、俺を「おさなっち」と呼んでいいのは一人だけ(笑)。

Comment from Suda
2月 7, 2005 at 12:46 pm

uちん→
ほんとだよー、ライブなんでこれなかっったん?
そういえば、そろそろバレンタインだな。去年のバレンタインライブ初対面だったよな。
おさなさま→
(;o;_;)o グスグスもお、おさなっちなんてよばない。。
(;o;_;)o グスグス

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧