もう3ヶ月経ったんだ。

IMG_1075.jpg
昨年の11月に小学校時代の先輩で、ずーっとお世話になっている友人が結婚した。披露宴→二次会とカメラマンとして写真でお手伝いをしたのだが、その時の幹事打ち上げが、新居にて行われた。
結婚式の幹事打ち上げで自宅にお呼ばれするのは、一昨年の同級生以来一年ぶり。どんな家だろうとどきどきしながら家をでる。駅は松陰神社。三軒茶屋から世田谷線に乗るのだが、全く持って都会を感じさせないローカルな臭い漂う駅であった。
世田谷線三軒茶屋駅


世田谷線料金箱
ちなみに、世田谷線は切符を買わない。バスみたいにお金を最初に払うのだ。途中から乗っても一律130円。これまた都会を感じさせない。
駅を降りて5分ほど歩くと新居に到着。正直超羨ましいオウチ。本当にいいなーいいなーを連発していた。
料理も奥様の手料理。
ドライフード
こだわりのドライフードと、
ラスクとガーリックトースト
ラスクとガーリックトーストと、秀逸だったのは、
常温でとろけるチーズ
常温でとろけているMONTD’ORチーズ!これはもう癖になってとまらない。どこで売っているのだろう。
そして、メインは馬場ちゃんも調理した、寄せ鍋。
馬場ちゃんコック
最終的には、これがキムチ鍋になり、うどんも入れてお腹たっぷり一杯になった。
なにはともあれ、本当に素晴らしいバランスのお二人さん。今後とも仲良く、そして私の事もよろしくお願いします。
仲良しお二人さん。

Diary | 2005-02-06 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2005/02/3.php/trackback

コメント

Comment from Babilog
2月 8, 2005 at 3:34 pm

ありがとう

昨年の人生最大のイベントをお手伝いいただいた皆様への感謝をこめて、うちで鍋をした。
喜んでもらえたようでほんとによかった。
それぞれがそれぞれに第一…

Comment from Taito Tight Write
2月 8, 2005 at 11:57 pm

バスにパンタグラフ付けたみたいな

馬場家@松陰神社へおじゃま。 結婚式の幹事を慰労していただけるということで、ご馳走になりました。 仕事があり、夕方までその立会い。 世田谷線、乗ってみたくて電車…

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧