幸せな二人と、幸せな一人と、囲む笑顔達。

結婚する二人。
まだ会うのは5回程だが、かなり濃い付き合いをさせていただいたいてる友人がいる。共通の友人を介して紹介して貰ったのだが、ここ最近は二人で会うことが多かった。話しの内容は非常に濃い。特に仕事の進め方については、かなりのアドバイスを貰っているくらい、論理的分析に長けている友人だ。
そんな彼女が、この7月に結婚することになり、披露宴、二次会の相談を受けていた。披露宴では何らかの余興もするらしい。性格的に頼みやすいのか、結婚式では余興なり司会なり、なんらかの事を頼まれる事が多い。しかし、まだ彼女と知り合って数回しか会っておらず、新郎とは一度も会ったことが無かった為に、何をしていいのか全く想像がつかなかった。
そんなある日、彼女から週末ランチをしないかと連絡が来る。予定が無かったので大丈夫と返事をすると、関西在住の新郎が東京に出てくるので一緒にランチをしない?と誘われた。新郎新婦、両方と知り合っておいた方が、余興含めて関わりやすい。是非にと、今日青山でランチをしてきた。
まー、しかし幸せそうなお二人。結局、ランチが終わった後は、二次会の会場となりそうな場所を案内することに。最後は私のオフィスの1階にあるカフェに行き、どうやらここになりそうな感じのメールを後で頂いた。
私的にかなりの距離を歩いたので、おうちに帰って休みたかったのだが、まだまだ今日は長い。
続きは追記にて。

Read more »

Diary | 2005-02-13 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧